US OPEN

今日のダブルス負けてしまったので、私のUS OPENは終了しました。

もっともっと勝ちたい気持ちが強くなった今大会でした。

写真を頂いたので載せますね♪


チューブでアップ中。


ボレー決めた後かな?


フォア!


パートナー!


二人で☆

たくさんの応援ありがとうございました(o˘◡˘o)

— iPhoneから送信


コメント

  1. 美咲ファン さん : 2014.08.31

    試合中「勝ちたい気持ち」が強すぎるとミスが出るので、試合中はクールに行きましょう。
    「練習どおりできれば、当然、勝てる」と強く自信を持てば、もう、力むことなく勝てると思いますよ。
    コンディションだけ、気をつけて。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.08.31

    USオープン、終わりましたね。もっともっと、戦いたかったでしょうね。
    でも、今は身体も、心もケアし、リフレッシさせて、ゆっくり休んで下さい。次の戦いに向けて。休むことも、戦いです。しっかり休んで、鋭気を養って下さい。

    返信

  3. ☆Makoto♪ さん : 2014.08.31

    お疲れさまでした。
    納得できる結果ではなかったのでしょうが、
    今できることは全てやったのでしょう。
    悔しく思う気持ちがあれば、まだまだ上がれると思います。

    秋になると日本で美咲選手が見られますね。
    楽しみです。

    返信

  4. ひろぽん さん : 2014.08.31

    お疲れ様でした。移動が続くようですが気を付けて向かって下さい。日本の夜は肌寒くなりました。

    返信

  5. A. さん : 2014.09.01

    お疲れ様でした。結果はともかく楽しめました!
    とくにシングルスでは、ハードコートの4大大会で優勝・準優勝の経験もあるアザレンカを相手に、対等の試合をしていたし、そんな相手にタイブレークの末に第一セットを獲っちゃうし。統計的にも互角の試合でしたね。
    それに、そういう試合内容に満足せず、「もっともっと勝ちたい」っていう気持ちがあるなんて、ファンとして嬉しいです。
    でもアザレンカらランク上位の選手は、「勝ちたい」気持ち以上に「勝てる」っていう自信を持っていて、加えて大きな大会での経験が、やはり勝敗の差に現れたんじゃないかと感じました。
    美咲さんは技術面では世界レベルでも見劣りしてないのは証明済みです。相手に隙を見せない試合、積極的な攻撃。それをフルセットつづけられる執着心。。。 勝負への執着心って大事だと思います。もっともっと経験を重ねていったら、そういった勝負強い選手になるんじゃないかとワクワクします。
    つぎも応援しています!

    返信

  6. 志賀和裕 さん : 2014.09.01

    サーブよくなりましたね!
    ストロークはあんなにかっとばさなくても
    と思いました
    ドロップショット天才的でした!
    フレ~フレ~MISAKI
    フレフレMISAKI!
    フレフレMISAKI!

    返信

  7. masa さん : 2014.09.01

    負けちゃいましたか…残念です
    これからも応援していきます! 来年のグランドスラムではもっとたくさん試合が出来る事を期待しています!

    そーいえば、シングルスの時メッチャ写真撮ってたんで自分が撮った写真みてて気づいたんですけど、サーブ打つ時全部右手がシャキーンってなってるんですね(^ ^)

    返信

  8. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2014.09.01

    本当にお疲れ様でした。今年のUSオープンは絶対にさらなるステップアップ出来る事が確認できた大会だと思います。
    これからも試合が続くと思いますが、適度に休養リフレッシュして頑張って下さい、応援しています(^O^)。

    返信

  9. 美咲ファン11号 さん : 2014.09.02

    US OPEN 本当にお疲れさまでした。
    ゆっくり休んで、これからも成長し続ける美咲テニスを見せてください。更なるご活躍を願っています。

    返信

  10. れこば さん : 2014.09.04

    勝ちたい気持ちは、強くなるために一番必要な
    要素のような気がします。

    勝ちたい。そのために、どうするか?
    そこを突き詰め、行動することで、もっともっと
    強くなれるはず。

    もっともっと勝つ楽しさを感じてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。