大阪

大阪では沢山の応援ありがとうございました!
久々に日本で試合することができて観客の方々から沢山パワーをいただきました(´◡`๑)


試合はというと、マディソン・キーズとの対戦では相手のパワーにやられました。
ビックサーバーでもあり一発で決めることの出来る選手なので、少ないチャンスをものにして行かなければなかなか勝ちは見えてきません。
あのショットを打たせないような配球や、ミスを誘えるようになるとより勝ちが近づくと思います。

実は手首の痛みが再発していて、今は練習をしながらもリハビリの毎日です。
残りの大会で全豪の本戦も掛かってくるので、遠征までに出来ることをしっかりとやりたいと思います!

— iPhoneから送信


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.10.15

    大阪トーナメント残念でした。お疲れさんです。それにしても、手首の負傷は良くないですね。何とか早く治癒する方法はないものでしょうか。先輩方々に聞いてみるのは如何でしょうか。良いドクターを見つけてください。

    返信

  2. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2014.10.15

    久しぶりの日本での試合、二回戦で強豪との対戦と大阪では
    本当にお疲れ様でした。これからも体調を整えて美咲チャンパワーを発揮して頑張って下さいね!応援しています(^O^)

    返信

  3. テニス好き さん : 2014.10.15

    手首の痛み…自分もテニスをやっていて経験があります…

    無理しないように、治しつつ今年残りの試合もがんばってください! 応援してます!

    返信

  4. ken さん : 2014.10.16

    手首痛ですかー。私は今年広州に来て腰を痛めました。たまたま会社の先輩にくっついていったマッサージ屋で、言葉が通じず痛い箇所も伝えられなかったのですが、腰ではなく背中の張りのある周辺をしつこいくらいにマッサージしてました。その結果腰の痛みもすっかり消え、最近では、体感トレーニングをチャレンジしています。手首の他に疲労の溜まっている所がないか調べてみるのも良いかもしれません。良い治療法が見つかるといいですね。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.10.16

    手首の痛み、多分、腱鞘炎と思いますが、マッサージや温熱療法、ステロイド注射などがあるようですが、ネットで検索したところ、接骨院長が創った自宅で出来る治療方法のDVDというのがありました。大変評判になっているそうですが、信じて良いものか分かりませんが、自分で、マッサージやストレッチで治すというような方法の様で、あまり害毒にはならないようで、興味がありましたら、HPを覗いてみて下さい。
    「腱鞘炎解消プログラム」 監修&実演 上田康浩、うえだ整骨院、〒202-0021 東京都西東京市東伏見2-6-2
    です。早く治ることを願っています。

    返信

  6. Y.Hirose さん : 2014.10.17

    手首の痛みをカバーしようとすると自然に肘とか肩に力みが起こるから、他の部位にも気を付けてください。
    私も現在入院中です。もう2週間以上テニスできてません。
    お互い全力でテニス出来るようにケアしましょう\(^o^)/

    返信

  7. mark-ok さん : 2014.10.17

    大阪での試合、コートエンド最前列で観戦させていただきました。相手のパワーはすごかったですね。2セット目に盛り返していたので残念でした。怪我を治してさらなる飛躍を期待しています。また、応援に行かせていただきます。

    返信

  8. れこば さん : 2014.10.17

    第2セットは4-6で競ってたので、
    手首の不安が消え、対策がうまくはまれば勝てるはず。
    次の対戦ではぜひ勝ってください☆

    手首が一日でも早く完治することを、祈ってます。

    返信

  9. あたりゆき さん : 2014.10.23

    手首はどうですか?今年はケガに苦しんでますね…痛みがやわらぎ、またファイトできるよう祈ってますよー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。