【スタッフ】台北 2回戦結果

負けました。

シングルス2回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs ALLA KUDRYAVTSEVA(RUS) 4-6 4-6

OEC TAIPEI WTA LADIES OPEN
大会グレード:WTA 125K Series
賞金総額:$125,000
日程:予選11/1-2,本戦11/3-9
開催地:台湾・台北
サーフェス:ハード・インドア

次は来週ドバイのITF大会に出場を予定しています。


コメント

  1. 美咲ファン さん : 2014.11.05

    第2セット途中からライブ観戦し、4-3でリードした時に、「逆転勝ちできそう」と思って目を離した隙に試合が終わってしまっていました。
    ライブ観戦した数ゲームは、押しまくっていた感じだったので、敗戦が信じられません。
    セット終盤にプレッシャーを感じて、実力を発揮できていないのでしょうか。
    もし、そうなのであれば、「セット終盤のプレッシャーを想定した練習」をして欲しいと思います。
    「ランキング50~100の選手には勝てる実力」が、もう美咲選手にはあると思います。あとは、試合でその実力を発揮できるようにするだけだと思います。がんばって。

    返信

  2. ken さん : 2014.11.06

    残念。。。気持ちを切り替えてドバイ戦に備えてください。ファイトーミサキ!

    返信

  3. Hira さん : 2014.11.06

    美咲さんのバックハンドのスライス結構いいですね。
    次の動作へのリズムができたら、より楽しみです。
    福井烈さんのバックハンドはカッコイイですよっ。
    ご参考にどうでしょうか?

    相手のサーブがいいところで決まってしまいましたね。
    結果は残念でしたが、勝手によい兆しを感じています。
    応援してます。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.11.06

    残念でしたね。やはり相手は強かったですか。でも、この壁を次は何とか破らないと。心身を、一層鍛えて、ガンバって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –