2014

あと少しで2014年が終わりますね!
今日もしっかりと練習、トレーニングを終えて今年を締めくくれました!

何年ぶりか、久々に日本でお正月を迎えられます☆
今は紅白を見てマッタリとした年越しを過ごしています(*´∀`)

そして今年もスポンサーの方に大変お世話になりました。
ミキハウス様、ダンロップスポーツ様、アシックス様、ウイダー様、今年一年本当にありがとうございました。

また応援してくださったファンの皆さん、いつもありがとうございます!

皆様、良いお年をお迎えください(o˘◡˘o)

— iPhoneから送信


コメント

  1. ken さん : 2014.12.31

    今年は広州で土居選手のプレーを目の前で見ることが出来とても感動しました。勝ちには結びつかなかったけれども楽しませて頂きありがとうございました。年開け早々に大会ということで気合を入れて頑張ってください。期待してますよ-。

    返信

  2. 左利き さん : 2015.01.01

    新年あけましておめでとうございます。
    また早く美咲選手のプレーがみたいです!
    お身体に気をつけながらもご活躍お祈りします。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.01.01

    久しぶりに日本でゆったりとお正月を迎えておられるようですね。でもすぐ、来シーズンが始まりますね。オーストラリアオープン、活躍期待しています。身体を壊さないように、ガンバって下さい。

    返信

  4. 美咲ファン さん : 2015.01.01

    去年、なかなか上手くかみ合わなかったけど、くじけず、前を向いて頑張っていましたね。
    今年は、絶対に良い年になると確信してます。
    オーストラリアからの良いニュースを待ってます。気負わず
    エンジョイして下さい。

    返信

  5. えみわん さん : 2015.01.01

    あけましておめでとうございます。
    今年も素晴らしいプレーを見せてください。
    応援します

    返信

  6. 秀四郎 さん : 2016.10.21

    足を引っ張らないためにもサービスをマスター
    してください
    ランキングに負けない実力を
    つけてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。