全豪予選

これから日本に帰国します。
全豪予選は2回戦敗退でした。

1回戦も2回戦もスタートがあまり良くなく、常に追いかける状態でした。
特に2回戦のセカンドセットをマッチポイントをセーブしながらタイブレークで取り、流れがきているところでサービスキープ出来ずに0-4まで行ってしまいました。

まだまだ足りない部分が沢山あるので、鍛え直して次に向けて頑張ります。


— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2015.01.17

    お疲れ様です。悔しい気持ちも良いモチベーションになれば損はないですよ(笑)。良かった事、そうでなかった事を土居選手なりに整理つきましたら、次いってみよう!
    フェドは連戦になりそうですが、土居選手の踏ん張り期待してます。攻め続け、攻めをやめないアグレッシブなテニスが見てみたいですq(^-^q。日本でやって欲しかったな…(泣笑)。

    返信

  2. 美咲ファン さん : 2015.01.17

    グランドスラムを予選から参戦するのは、相手も必死なので、やはりきついですね。
    美咲選手の調子自体は悪くないはずなので、グランドスラム本戦から参戦できるように、ランキングを上げておきたいですね。
    それをモチベーションにすれば、日々、前向きになれると思います。応援してます。

    返信

  3. ken さん : 2015.01.17

    予選敗退、非常に残念ですが、今年はまだ始まったばかりです。今年の目標をしっかり持って頑張ってください。美咲選手の技術力は十分備わっていると思います。ポイントと次のポイントの間、ゲームと次のゲームの間を大切にしてプレーしてない時間も楽しんでみましょう。ファイト、美咲!

    返信

  4. れこば さん : 2015.01.18

    予選敗退、残念です。
    来年は本戦での活躍を期待します。

    赤道をまたいでの移動は大変でしょうが、
    体調を崩されないように、ご注意を。

    返信

  5. msU1 さん : 2015.01.18

    土居さんお疲れ様でした。先行されていた2セット目、後半ブレイク続けタイブレークの末にとった時は、攻めていていい感じでした。相手は1stサーブの成功率が高かく、いいところで流れを断ち切らている感じがしました。いいところで残念なネットがありましたが、攻めてる証拠だと観ていました。
    気持ちをリフレッシュし、広州優勝のマインドで全仏and全英に向け頑張って下さい。また、ランクアップも期待しています。

    返信

  6. まかろに さん : 2015.01.22

    予選お疲れ様でした。
    本線にいけなかったのは残念ですが、次の試合につなげられる何かが得られたのであれば、それは実のあることだと思います。
    長距離を移動しての試合は本当に大変だと思います。
    お疲れが出ませんようにこれからも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。