TEAM自由が丘新年会

こんばんは。

外は雪が降ってますね!

少しずつ積ってきています!!

さて、昨日はTEAM自由が丘の新年会に参加してきました。

午前、午後2時間ずつみんなでテニスをしました。

全員の人とラリーやダブルスなどをして楽しめました(^・^)

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%20009.jpg

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%20014.jpg

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%20017.jpg

集合写真です。
テニスでは約20名の方に参加していただきました!

夕方からは懇親会でした。

懇親会には3、40人の方が来てくださいました!(^^)!

美味しいものが食べれて、いろんなおしゃべりができて

とても楽しい時間でした!

18時に一旦お開きになったんですが、ずーーーーーーーーとじゃべってて

結局20時過ぎぐらいになってました(笑)


コメント

  1. hisa さん : 2010.02.02

    美咲選手とラリーが出来るなんて
    TEAM自由が丘の方達がうらやましいです!
    でも、自由が丘のみなさんがいるから
    美咲選手がテニスに集中できるんですよね!
    頑張れTEAM自由が丘、頑張れ美咲選手!!

    返信

  2. mac さん : 2010.02.02

    こういうのって一番気持ちが楽で楽しいですよね!
    あ~楽しそ~!

    返信

  3. chung さん : 2010.02.02

    たまにちょっと楽になります 心身はすべてリラックスします

    返信

  4. koyama さん : 2010.02.03

    さわやかスリクソン!(ガリガリガリクソンではない!)なんだか去年よりたくましく見えるのはトレーニングの成果か、それとも多くの試合経験で得た自信の表れでしょうか。
    パワーアップした土居選手を会場で応援するのが今から楽しみです!

    返信

  5. 土居美咲 さん : 2010.02.03

    hisaさん
    本当にTEAM自由が丘の皆さんには感謝、感謝です!!

    macさん
    いろんな方とテニス出来て楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノ

    chungさん
    とてもリラックスして楽しい時間でした(^・^)

    koyamaさん
    これからも応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

    返信

  6. あっつー さん : 2010.02.05

    娘が友人(とそのお父様)に誘われ参加させて頂きました。余り表情に出ない娘ですが、帰宅後“球がすすすすごかったよ~!!”等々、興奮して話してくれました。
    実は昨年の帯広国際、母子で観戦に行きました(ハイ、東京から!)土居選手の試合もあの草の傾斜から応援しました(夕食の場所を探す(多分豚丼?)お姿も拝見シテマス♪)
    だから今回の参加は特別の感慨があったようです。貴重な経験をありがとうございました。これからも応援しますっ!

    返信

  7. 伊東 芳治 さん : 2010.02.06

    新年会に参加させたいただいたものです。とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。4時間あったので、疲れましたが。おじさんはブログはあまりチェックしないので、この記事の存在を今日知りました。(それも、JITCの生徒さんから聞いてです。)美咲さんのテニスを見て、またパーティでのお話を聞き、ぜひもっと応援したくなり、今日、TEAM自由が丘に参加しました。これからは、もっと応援していきます。また機会がありましたら、レッスンもよろしくお願いします。今度は、バックのスライスで美咲さんからエースをとるのが夢です。

    返信

  8. 土居美咲 さん : 2010.02.08

    あっつーさん
    参加していただきありがとうございました!
    帯広まで(+o+)すごいです!!
    娘さんにも今回でなにか少しでも感じてもらえるものが
    あったならとても良かったです( ^)o(^ )

    伊東 芳治さん
    参加していただきありがとうございます!
    私も4時間とても楽しかったです!(^^)!
    エース取られないよう私も頑張ります(^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。