杉山愛 偉業達成!

杉山愛が現在開催されているWimbledonで、
グランドスラム連続出場記録を更新した!
その数なんと57回!!!
これまでの1位ウェイン・フェレイラの56回を抜き、
単独での歴代最多連続出場記録を樹立した。
世界のトップに14年以上もいるということは
本当に凄いことだ。
オープニングニュースに出てもおかしくないと
思うんだが…。

それはさておき、
愛ちゃん、ママ、そしてスタッフ、関係者の皆様 
 本当におめでとうございます!


コメント

  1. 杉山芙沙子 さん : 2008.06.26

    みっつ、お元気そうですね。私たちも相変わらず元気にしています。お祝いメッセージありがとうございます。愛の心身へのケアは勿論ですが、皆様の応援に支えられていると感謝しています。今度、日本へ帰ったら新しいクラブへ遊びに来てくださいね。愛ママ

    返信

  2. 長兄 さん : 2008.06.26

    一言で14年っていうと簡単だけど、
    これは凄い事だよ!
    日本のマスコミもこういう事を大きく取りあげるべきだと思う。
    伊達さんの活躍よりももっと訴えるものがあるよ。
    面識はありませんが、愛ちゃんおめでとうの言葉、便乗させて頂きます。
    本当におめでとうございます!そして、今後の活躍も期待し、応援しています!

    返信

  3. ITA さん : 2008.06.27

    今日のニュース、「シャラポア2回戦で敗れる」
    いやいや、「杉山愛、3回戦進出」でしょう!!!!!
    日本のマスコミって何なんでしょうねぇ・・
    自国の頑張っている選手をまず応援しましょうよ!!!!

    返信

  4. 高田 さん : 2008.06.28

    杉山さん、
    愛ちゃんも元気そうで、皆さんも元気そうですね。
    昨日も素晴らしいプレーで勝利、おめでとうございます。
    次も頑張りましょう!

    長兄、
    愛ちゃんの努力には頭が下がります。
    まだまだいけそうだね。

    ITAさん、
    日本のメディアはやはりシャラポワですね。
    イギリス男子の600位の選手が予選を上がり
    本戦でも2回戦に進出していました。
    その取り上げ方は尋常じゃなかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。