里華ちゃん、残念・・・

Wimbledon The Championships Wimbledon) 2日目 藤原里華は、第29シードの M.Bartoli(FRA)に2-6,2-6で敗れた。Bartoli はポジションを前に取りレシーブから果敢に攻めてくる。藤原も積極的にネットを取り素晴らしいプレーもあったが、ミスも増えてしまった。

藤原は今年の春からランキングを上げ、フレンチオープンWimbledonと連続で本戦ストレートインしてきた。まだまだこれからが勝負だ。

 

中村藍子のダブルスはファーストセットを6-3取り、セカンドも3-1とリードしたが、イージーミスから流れが変わり、3-6で落としてしまう。ファイナルセットは序盤でしっかりとキープし、自分たちのペースに引き戻して 6-2。単複共に2回戦進出!明日はMyskina(RUS)と、楽しみな対戦だ。

 

愛ちゃんのダブルスも明日の第2試合に組まれている。愛ちゃんの元気なプレーを期待したい。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。