プリンスジュニアキャンプ@広島

今日は広島にてプリンスジュニアキャンプ。
広島での開催は初、55名のジュニアが
参加してくれた。

午前は技術練習、午後は実戦を含めた練習を
山本育史プロと一緒に行った。
練習の最後は大島コーチによるトレーニング。
毎回勉強させてもらってます。

会場はアジア大会を開催した素晴らしい施設。
センターコートを含め20面のハードコート!
それとインドアコートが4面。
どうしてここで国際大会が開催されないのだろうか。。。

また市内には照明付き11面のクレーコートが!
横並びではあるがコート状態も良く、
これまた素晴らしい施設だった。

参加してくれたジュニアたち、
練習を手伝ってくれた地元のコーチの皆さん、
グローブライドに感謝です。

コメント

  1. KOJI OGAWA さん : 2011.02.07

    昨日のキャンプで息子がお世話になり、ありがとうございました。前回は怪我のため参加できませんでしたが、有意義なプログラムメニューから息子のウィークポイントを再確認することができました。早速持ち帰って、実践に繋げようと思っています。
    今年はカテゴリーが14歳に上がったので厳しい状況ですが、また全国大会でお世話になれるよう、精進したいと思います。

    返信

  2. ぽんぽん さん : 2011.02.07

    昨日は息子がお世話になりました。
    初参加だったのですが、とても勉強になったと喜んでいました。
    このような機会をくれた関係者の皆さまに大変感謝しています

    返信

  3. 高田 充 さん : 2011.02.07

    KOJI OGAWAさん、
    ぽんぽんさん、
    昨日は参加して頂きありがとうございました。
    子供たちは元気よく一生懸命で、こちらも力が入りました。
    今後もこのような活動を続けていければと思っています。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。