あゆみ 敗れる

昨日行われた ITF ベストアメニティカップ久留米国際女子(US$25,000) あゆみ は準決勝で、第1シードの Hsieh Su-Wei(TPE、241位)に 2-6,2-6 で敗れ決勝進出を逃した。

 

今日の関東ジュニアは各カテゴリーとも準々決勝が行われた。今日のPITAジュニアの結果は、14歳以下女子シングルス 降旗有沙 が完璧に近い内容で相手を圧倒し準決勝進出。原田咲 は残念ながらストレートで敗退したが、ベスト8入りで、シングルスでは初の全日本ジュニア出場の切符を手にした。2人が組んだダブルスでも快勝し明日の準決勝へ。
16歳以下女子ダブルス 長谷川梨紗・小金井理恵(荏原SSC)の準々決勝は 3-6,0-5 の劣勢となったが、諦めることなく素晴らしい集中力で7ゲームを連取し、大逆転でセカンドセットを取る。ファイナルセットでも、2-5 から 4-5 まで挽回したが 、相手チームのネットでの動きに翻弄され力尽きた・・・。
これでPITAジュニアは、有沙のシングルス、と組んだダブルスのみとなった。最後まで頑張って欲しい。

 

Blog Ranking ←こちらも応援お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。