ワールドグループ復帰!

デビスカップワールドグループプレーオフ 対コロンビア戦

今日行われたシングルスは錦織、添田が連勝し逆転で日本チームの勝利を決めた!

プレッシャーのかかった二試合で、二人ともテニスの内容も良く素晴らしいプレーだった。

皆様、応援ありがとうございました。
特に天気の悪い中会場まで足を運んで頂いた方々には本当に感謝しています。
約7,000人の日本チームの皆様が選手を後押ししてくれました。
これからもTeam JAPANの応援をよろしくお願いします!


— iPhoneから送信


コメント

  1. なおなお さん : 2013.09.16

    WG復帰、おめでとうございます!
    本当に感動しました!
    選手、チームスタッフ、そして会場が一体となった勝利でしたね!
    ありがとうございました!

    返信

  2. natsuko さん : 2013.09.16

    おめでとうございます。
    大役を果たされた選手の皆さんはじめ、陣営、スタッフの方々、関係した全ての皆さんに感謝致します。
    大変立派でした。
    感動しました。

    返信

  3. 裕佳 さん : 2013.09.16

    はじめまして。
    高田さんのブログいつも楽しく拝見しています^^
    ワールドグループ復帰本当におめでとうございます‼
    すごく感動しました!!!
    このような素晴らしい試合を間近で見れたこと、本当に嬉しく思っています。選手の皆さん、チームスタッフの方々に本当に感謝しています。
    TEAMJAPAN最高です‼
    次も頑張ってください‼応援しています*^^)/

    返信

  4. 高田充 さん : 2013.09.17

    なおなおさん、Natsukoさん、裕佳さん、
    コメントありがとうございます。
    会場全体がTeam JAPANになったデ杯でした。
    更に上を目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

    返信

  5. 君塚 さん : 2013.09.17

    ジャパン勝利、おめでとうございます。
    私も、高田さんのちょうど反対側の席で必勝鉢巻締めて応援していました。添田さんの奮闘、会場の応援、掴み取った勝利!最高でした!!
    ワールドグループも期待してます。高田さんの活躍も楽しみにしています!

    返信

  6. Pingu さん : 2013.09.17

    チームジャパン、ワールドグループ復帰、おめでとうございます!!今回の結果は選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの皆さん全員で勝ち取ったものだと思います。

    今回は金曜日に有明に来ていました。高田さんをお見かけしました。コートサイドの席で添田選手を応援していました。

    土曜日と日曜日は行けなかったのですけれど、結果をチェックしていました。
    最終戦で添田選手が勝って決めた時は、嬉しかったです。

    本当におめでとうございます。明日の夜には、来年2月の対戦相手が決まるとの事ですので、楽しみにしています。日本での試合でしたら応援に行きます。

    選手の皆さんは、少し休んでまた頑張ってください。

    返信

  7. 高田充 さん : 2013.09.19

    君塚さん、Pinguさん、
    コメントありがとうございます。
    ワールドグループ1回戦 カナダとホームで対戦することになりました。
    応援お待ちしております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。