校長就任!

本日8月1日付けで、Palm International Tennis Academy 校長 に就任した。おこがましいタイトルだと思うが、今後もプレーヤーズ、ジュニアの育成に全力を尽くしたい。頑張るぞ


Blog Ranking ←本日1位返り咲き。就任の日に縁起が良いぞ!



コメント

  1. 佑未 さん : 2005.08.02

    校長就任&ランキング1位おめでとうございます!

    返信

  2. いちご さん : 2005.08.02

    校長ご就任おめでとうございます。
    PITAは着々と実績をあげてらっしゃいますよね。どうかみんなが「あこがれる」プレーヤーをたくさん育ててくださいね。
    私は「あこがれ」がなんにおいても一番のモチベーションだと思っています。みんなが夢見る人がでてくるときっと日本のテニス界ももっともっと今よりもっと世界にでていけますよね。
    私も生まれ変わってジュニアから始めたいけど今世では諦めましょう。でも来世は3歳からラケット持ちたいな。
    高田校長先生、応援してます。

               がんばれMits!

    返信

  3. Mits さん : 2005.08.02

    コメントありがとうございます。
    私も常々「憧れる」ような、「魅力」のある選手を育てたいと思い、
    選手たちにも、そうなれるよう頑張れ!と、話してます。
    PITA選手への応援お願いします!

    テニスは生涯楽しめますよね。いちごさんもまだまだこれからですよ!

    返信

  4. Mits さん : 2005.08.02

    いちごさん、
    livedoorブログのスポーツ 共通テーマ 「テニス・庭球・Tennis」(でしたっけ?)は、消えていませんか?いつもどおり見てるんですが、共通テーマで見つからないんですよね。

    返信

  5. 長兄 さん : 2005.08.03

    お~ 校長先生か!おめでとう!親父を抜いたな(笑)

    責任ある立場、背伸びしすぎず頑張れ!

    返信

  6. いちご さん : 2005.08.03

    わたしも困っているんです。
    共通テーマに行きつかなくて・・・他のテニスのブログも見たいのに・・・
    金曜にこうゆうことに詳しい(仕事がネット関係)友達と練習するので聞いてみようと思ってます。わかったらお知らせします。Mitsもわかったら教えてくださいね。

    返信

  7. 金子英樹 さん : 2005.08.04

    高田さん
    凄いじゃないですか~。頑張って下さい。
    ところでお父様の話題が出ましたが
    あのクリソツな方がもしやお父様でしたか?

    返信

  8. Mits さん : 2005.08.04

    英樹、ありがとう。
    そうです。父親とは、英樹が初対面でしかもまだ紹介もしてないのに
    いきなり「高田さんのお父さんですよね!」と言った人です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。