愛ちゃん 完全復活!

WTA Rogers Cup Toronto,CANADA  愛ちゃん は1回戦 WCの J.Kostanic(CRO)に 6-2,3-6,6-2 で勝ち2回戦進出を決めた。本人いわく「内容は余り良くなかった」とのこと。私はこのコメントを待っていた。これまでは、「テニスは良くなってるのに・・・。」ということが多かったが、「内容が悪くても」勝てる状態になったということだろう。前回のSan Diegoでの結果ももちろんだが、今回の試合で完全に復活したと思う。USオープン前に嬉しいニュースだ。

浅越しのぶ も1回戦を突破した。相手はカナダのジュニアプレーヤー。ジュニアランキングの高い選手だが、6-2,6-2 で快勝した。

 


Blog Ranking ←こちらも応援お願いします!


コメント

  1. 浅越しのぶ

    浅越しのぶ浅越 しのぶ(あさごえ しのぶ、英語表記:Shinobu ASAGOE、1976年6月28日 – )は、日本の女子プロテニス選手。身長170cm、体重58kg、右利き(両手打ちバックハンド)。 兵庫県出身。園田学園高校(兵庫)出身。WTAランキング最高位:シングルス36位、ダブルス25位…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。