New York !


今日 New York 入りした。いつ来ても賑やかなところだ。今日はお昼頃マンハッタンに着き、ランチは早速「そば日本」へ。美味しいお蕎麦を食べた。夜も「レストラン日本」(この2つのレストランは同じ経営者でそば日本は少しカジュアル)でビーフサラダに天ぷらそばを食べた。私がこれまでに食べたお蕎麦の中で、ダントツのNo.1である。このレストランにはヤンキースの松井選手USオープンに出場している選手も数多く来店している。今日は浅越しのぶ、藤原里華、中村藍子も来店していた。愛ちゃんは月曜日に1回戦を行うことになった。明日はしっかりと調整したい。
f9a31aae.JPG


 


今日一緒に New York 入りした比留間さんと


Blog Ranking ←応援お願いします!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。