ベスト8進出!

ITF GOSEN CUP 2005(US$25,000) 3日目 シングルス2回戦が行われた。米村明子(ワコール)は 田中真梨 3-6,6-4,6-2 で逆転勝ちし、ベスト8進出を決めた。ファーストセットの立ち上がりは 田中 の早いタイミングの攻撃が要所で決まり 0-4 とリードされる。徐々にペースを掴んだ 明子3-5 のブレイクポイントまで追い詰めるが 3-6 で落とす。セカンドは 2-0 とリードしたが、そこから集中力を欠き4ゲーム連取され 2-4。正直「もう終わった・・・」と思った。リードされて「冷静になろうと思った」という 明子 は無理をせず丁寧にプレーしていくと面白いようにポイントを重ねていった。逆転し 6-4。ファイナルセットもそのままの流れで進み 6-2 で試合を決めた。今日の試合は勝ったこと意外は反省だらけだ。昨日の金星が無駄になるとこだった。しっかり反省し明日の試合に臨みたい。明日の準々決勝は地元静岡の 高瀬礼美。高瀬さんのお父さんはこの大会のディレクターをしている。


森田あゆみPITA) は2回戦で 高雄恵利加5-7,6-4,6-3 で逆転勝ち。明日の準々決勝は 米村明子 の姉 米村知子 と対戦する。


今日 吉田友佳プロ が来場し、試合観戦後ラインアンパイヤーの方々とテニスをしていた。これまた微笑ましい光景でしたよ。


Tennis Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。