速報 愛ちゃん1回戦突破!

WTA Linz  愛ちゃん  は1回戦で第5シードの  E.Likhovtseva(RUS)に 6-1,4-6,7-5 で競り勝ち 2回戦へ進出!ファイナルセット 5-2 から 5-5 まで追い付かれる。先週もリードしながらの逆転負けだったので、嫌な雰囲気になったそうだが何とか振り切った。次の相手の Dulko(ARZ)は1回戦で2本のマッチポイントをサーブして Raymond(USA)を破っている。単複ともに頑張って欲しい。


Tennis Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。