練習開始!

来シーズンに向け 愛ちゃん がいよいよ始動した。トレーニングはすでに始めているが、今日からテニスの練習を開始。去年の年末に捻挫し、思うようにトレーニングができなかった。そのままツアーに入り、前半戦は苦戦を強いられた。今年こそはしっかりトレーニングを積み、良いかたちでツアーに入っていきたい。今日は午前中に PITA でトレーニングしているプレーヤーたちとビーチトレーニング、午後にテニス。テニス初日とは思えないほど良い動きをしていた。が、明日は筋肉痛だろうな~。


あゆみ はフロリダでの大会に出場するため明日出発する。来週グレード1、再来週はオレンジボール(グランドスラムと同じグレード)に出場する。


Tennis Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。