夢のビッグイベント in FiT Resort Club

12月3日(土) FiT Resort Club 25周年記念のビッグイベントが開催される!
FiT では毎年この時期に White Cup (メンバーさんによる大会)が開催されていて、その前日にはクリニックや前夜祭パーティーが行われている。去年は前日に 愛ちゃん と私でクリニックをし、前夜祭パーティーには母親でコーチの 杉山芙沙子 も参加した。今年は25周年ということで、更にビッグなゲストを招待し盛大に行うことになった。
まずは、
FiT とアドヴァイザリー契約をしている 愛ちゃん去年の全日本チャンピオン 佐伯美穂今年念願の全日本チャンピオンとなった 岩渕聡同じくベスト4 岩見亮 の4名。
こんな豪華なメンバーが揃うイベントは他にないだろう。この4人でエキジビジョンマッチ、クリニックなどを行う。今回は出番はなさそうなので審判に挑戦してみようかな。



Fit


 


 


Tennis Blog Ranking 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。