FED CUP日本チームメンバー発表

杉山選手浅越選手が今回のフェドカップ対チェコ戦から外れることとなった。杉山選手は去年の年末に怪我、オフシーズンに充分なトレーニングができず調整が遅れていたが最近調子を上げてきた。浅越選手は去年のフレンチオープンからUSオープン、今年に入ってからも東レPPOマイアミビッグトーナメントで活躍。ランキングも22位まで上がりトップ20も目前と迫ってきた。2人のツアー優先という選択は仕方のないことだと思う。チェコチームはランキング上位者はいないものの、中堅クラスの選手が揃っている。若手のバイディソバは勢いがあり強敵である。しかもアウェーのクレーコート日本チームにとってはかなり厳しい戦いとなるだろう。だが、森上選手を始め若手中心の日本チームにとっても大きなチャンスである。是非日本に勝利をもたらせて欲しい。皆様、日本チームも応援よろしくお願いします!


杉山、浅越がフェド杯メンバーから外れる – nikkansports.com > スポーツニュース



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。