一年

このBlogを始めて一年が経った。なんの為に投稿しているのか分からなくなることもあったが、何だかんだ言いながらも続けている。仕事で遅くなっても、仕事のようにほとんど毎日更新してきたが、ちょっと疲れてきた・・・。この一年で362回記事を投稿した。県ジュニアで始まり、県ジュニアで閉めるのもいいかと思う。気が向いたらまた書いてみようかな。

コメント

  1. pi-pokun さん : 2006.04.01

    毎日、高田さんのブログを読むのが日課になっていました。テニスのいろいろな側面から私たちに伝えてきてくださったこと、ホントに楽しみにしていました。(愛ちゃんの状況がわかるのも高田さんのブログです)。
    ここにコメント入れるのは初めてです!だって、高田さんのブログがなくるなんて・・・仕事ではなく、気の向くまま書いてください。このブログを読む私たちは高田さんの日記を読ませてもらっているだけです。もっと力を抜いて続けてくださいね。

    返信

  2. kiyo さん : 2006.04.01

    初めてコメントしてます。
    が、毎日 高田さんのブログを見るのを楽しみにしてます。
    愛ちゃんの情報やその他の情報もここにくれば 色々得られるのでほんとーに楽しみにしてるんですよ。
    高田さんならではの視点からの情報はココ!だけですから。
    是非、毎日でなくてもいいので、気楽に続けていっていただけると嬉しく思います。

    返信

  3. 長兄 さん : 2006.04.01

    み~ち~
    今日は4/1、エイプリルフールだな

    返信

  4. nao さん : 2006.04.01

    私もここに来るのが日課になっています。最初は、愛ちゃんのブログの更新は遅いので、今ひとつ成績の上がっていないときなど精神的に大丈夫かなぁ・・なんて、心配しているのですが、高田さんから情報をいただいて安心したりして。。。
    今は、ジュニアやこれからの選手も覚えてきたりして、今後の活躍を期待しています。
    確かに、ブログって気持ち的にも億劫になったりしますよね。誰のためでもなく、ただ徒然に書いているとヘンな横槍が入ったりしてメゲたりもしますよね。
    でも、そんなときにもここは高田さんの応援団がいっぱいいるじゃないですか!
    書きたくなったら、またお願いします。

    でも、エイプリルフールなら嬉しいな。

    返信

  5. いちご さん : 2006.04.01

    気持ちわかります。。。

    実はわたしもけっこう疲れています。

    ブログ投稿仲間(ごめん勝手に仲間にしちゃった)を失うのは淋しいです。
    でもストレスになっても困ります。(もうなってるか)

    ちょっとお休みしてリフレッシュするのもいいかも。

    無理しないで書きたくなった時だけ更新してくださると嬉しいです。

    返信

  6. 塚さんです さん : 2006.04.02

    困りま~~す。
    やめてしまうと。
    いつもブログを紹介してくれてありがとう。
    私もチョウ忙しい時は時々パニックになるし、何のためにやっているのだろうか?と思う時があります。
    皆と同じで無理しないでやって下さい。
    高田君のテニスと同じで自然体でやってみたら?

    返信

  7. ITA さん : 2006.04.02

    多くの人の目に触れる場所に書くことは大変なことと思います。やることの意義、目的がわからなくなったのなら休まれても良いと思いますが、楽しみに読んでいたものが無くなると寂しくなります。 できれば続けて下さい...

    返信

  8. naoki さん : 2006.04.03

     自分も皆さんとおなじくちょくちょくみていました。とても残念です。塚越さんのサイトと平行して、愛ちゃんや日本選手をチェックできえ楽しかったです。
     ゆっくりやすんでくださいね・・。

    返信

  9. トモ さん : 2006.04.13

    ホントにもう辞めてしまうのでしょうか・・。
    毎日更新を楽しみにしてただけに残念です。

    返信

  10. Mits さん : 2006.04.17

    皆さんコメントありがとうございます!
    もう少しゆっくり休んで考えてみます。

    返信

  11. nao さん : 2006.04.17

    やはり毎日見に来てしまいます。
    胸にぽっかり穴が開いたような気がします。
    気が向いたときだけでも良いので、どうかお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。