明日出発

愛ちゃんはヨーロッパのクレーコートシーズンに向け明日出発します。WTAベルリンからのスタートです。PITAにはクレーコートがないので、今回は地元茅ヶ崎にある湘南ローンテニスクラブのクレーコートをお借りしての調整。このクラブは愛ちゃんが小学生の頃通っていたクラブで、毎日多くのギャラリーが見守る中、良い緊張感のなか集中して練習ができました。コートを快く貸して頂いたクラブの皆様、メンバーの皆様には感謝しております。愛ちゃんの調子も上がってきてるので今回のヨーロッパ遠征では活躍が期待されます。応援よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。