NY合流

約12時間のフライトでニューヨークに到着。
一年ぶりのニューヨークは相変わらず騒がしい。

ホテルに到着し、シャワーを浴びていざ会場へ。
チーム愛」ともオーストラリアオープン以来の合流。
今日愛ちゃんあゆみと練習し、その後ちょっとだけ打った。
調子は良さそうだった。

あゆみ
は予選に入れて、明日から試合が始まる。
一般でのグランドスラムは初出場。
どんな試合をするか楽しみだ。


愛ちゃんは明日シャラポワと練習する予定。
そちらも楽しみ。


時差ボケと戦いながら記事を書いているが、
もう限界だ・・・
ここまで頑張れば少しは寝れるだろう。



コメント

  1. ITA さん : 2006.08.22

    US openですか!! うらやましい。
    死ぬまでの間にしたいことの一つはグランドスラムを生で見ることとフェデラーの試合を生で見ることです。
    コーチとして行けるなんてうらやましい限りです。。 
    フェデラーは今年のJapan Openに予定通り出てくれれば見に行くつもりですが... どうなることやら。

    返信

  2. いちご さん : 2006.08.22

    わぉ~あの須玉で見た中学生のあゆみちゃんがUSオープンですか~

    ひとつでも多く勝ち進んで欲しいな。

    わたしも週末シングル、ダブルの予選です。(雲泥の差ですが)

    このブログでテニスの「気」を貰って頑張りたいです

    返信

  3. Mits さん : 2006.08.23

    ITAさん、
    そうですね。仕事として来れることには私も感謝しています。

    いちごさん、
    今日のあゆみは負けはしましたが、堂々としてましたよ。今後が楽しみですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。