US OPEN 予選3日目

予選3日目は男女シングルス2回戦が行われた。

久松志保
去年のITF牧の原ITF須玉で優勝したクレイバノバ7-5,0-6,3-6で逆転負け。ファイナルセット3-2で2本のブレイクポイントがあったが・・・。とても悔やまれる試合だった。


高雄恵利加
第12シードのレプチェンコ0-6,6-4,2-6で敗退。


波形純理
第6シードのリスジャック6-3,6-0で快勝
相手の速いサーブや、ストロークをしぶとく返球し、チャンスにつなげた素晴らしいゲームだった。
最後は相手が痺れを切らし、ダブルスフォルト、リターンミスの連続。
本戦まであと一つだ頑張れ 波平!


添田豪、不田涼子の試合は雨の為待機中。


今日の愛ちゃんは午前に1時間半、午後は約1時間の練習。


中国のITFUS$25,000に出場している明子は2回戦敗退。
オーストラリアオープンへの出場権を得るために頑張っている。


 



コメント

  1. ITA さん : 2006.08.25

    波形選手、2nd6-0とはすごいですねぇ。不田選手も勝ったようで。添田選手は1stを取っていれば違った展開だったんでしょうが残念ですね。 波形、不田両選手とも本戦入りすれば凄いですね。
    ところでUSオープンの雰囲気ってどんなんなのでしょう?一度行ってみたい..

    返信

  2. Mits さん : 2006.08.26

    USオープンの雰囲気は、「広くて騒々しい」ですかね。ライブバンドがいたり、試合中にも関わらず、コートサイドで放送が流れていたり、とにかく観客の為のエンターテイメント的な感じですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。