明子 決勝進出!

ITFセキショウ国際女子

米村明子が今日の準決勝で不田涼子を6‐2,6‐4のストレートで破り決勝進出を決めた。このレベルの相手に勝てたことは自信になったことだろう。

明日の決勝は久松との対戦。去年の全日本で3セットで敗れているがチャンスはあると思う。初優勝なるか!

中牟田杯関東予選が白子で行われている。

有沙は2回戦を勝って明日準々決勝で第1シードと対戦する。

絵莉は1回戦敗退、コンソレも1回戦敗退に終わった…。

今、白子にいてインターネットを見れないので、どなたか杉田VS茶圓の結果を教えて下さい!


コメント

  1. ランデブー さん : 2006.09.23

    スコアは分かりませんが、明日の決勝は、Padeと杉田選手になっていました。
    詳細どころか、スコアも分からずすみません。
    昨日は、両選手とも良いプレーだったので、今日も観たかったのですが・・

    返信

  2. Mits さん : 2006.09.23

    お知らせ頂きありがとうございます。杉田くん2週連続の優勝期待ですね。

    返信

  3. アルプス さん : 2006.09.24

    杉田君、PADEに残念ながら負けました。

      PADE 4-6、6-3、6-4 杉田

     ビッグサーブにやられたようです。

    返信

  4. ランデブー さん : 2006.09.24

    観戦してました。
    第1セットは、序盤少し硬さがあったものの杉田選手のペース。
    第2セット中盤からPade選手のサーブが馬鹿当たり状態。
    最後まで、リズムが崩れないばかりか、ストロークもだんだんと調子が上がってきました。
    杉田選手は、第2セットから明らかにサーブのスイングが鈍くなっていました。
    ストロークまでも受身になって元気なし。
    第3セットに入り、サーブもストロークも思い切りが出てきましたが、Pade選手を崩すまでにはいきませんでした。残念!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。