惜しかった・・・

ITF Kaohsiung  (US$75,000)
今日のシングルス1回戦 米村4-6,7-6,4-6で、
佐伯に敗退した。
ファーストセットの立ち上がりとファイナルセットの立ち上がりで、
集中力を欠くシーンがありリードを許した。2セットとも4-5から
5-5にするチャンスがあったが逃げ切られてしまった。

今回はAUS OPENの予選を目指し日本で一番大きな大会である
全日本選手権を辞退してITFのトーナメントに出場した。
1回戦敗退で1ポイントしか取れなかったが、このチャレンジは
必ず今後に生きてくると信じている。
これで今年のITFは終了。ランキングは240位台後半かな。
今年初めに立てた目標が250位ということで、一応目標は
クリアしたが、目標をもう少し高くしとけばよかった・・・。
ちなみに去年の最終ランキングは377位なので
100位以上上がったことになる。

AUS OPEN
予選は例年230位~250位がカットライン。
行ってみないと分からないが本当に微妙だ。
後は神のみぞ知る、かな。



コメント

  1. 史子 さん : 2006.11.16

    昨日有明の森田さんの試合を見たんです。岡田上さん相手に完全にファイナル1-3までのペースならこのまま握手?って感じでしたがここからほんとにジュニア年齢??ってくらいクールで何一つ慌てず今までと同じ冷静且つ大胆に打つし入るし。もう感動、感動!ジュニアの試合にはしっかりと出るし全日本は一度取れば出ない昨今の悪しき風潮の中、指導されている皆様の精神に感銘を受けました。素晴らしいです。どんな練習をしているのか一度見に行かせて欲しいです!まじめに感激した日でした。今日はお姉ちゃんと波形純理がQFで今やってます。明子ちゃん惜しかったね。オーストラリア予選かかると良いね!!高田も身体に気を付けてね。たまには集まりたいね!

    返信

  2. Mits さん : 2006.11.16

    フミへ
    コメントありがとう。
    昨日あゆみはセカンドで少し隙を見せたようだけど劣勢になってから冷静にプレイ出来るってことはやっぱりしっかりしてるね。今日はどうだったんだろう?
    今、帰りの電車の中です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。