寒い・・・

最近寒さが増し、夜のアカデミーではベンチコートが
必要になってきた。
南国出身にとってはこの時期は本当に辛い・・・。

街はクリスマスムード。
表参道のイルミネーションも8年振りに点灯されるらしい。
(昨日はまだ点いていなかった)

これからが寒さも本番だ。
インナーを準備しなくては。


今日からアジア大会が始まる。
デ杯はロシアが優勝した。
テニスはオフシーズンなのでニュースが少ないな。



コメント

  1. ITA さん : 2006.12.05

    「日本テニス選手会」立ち上げか!!

    返信

  2. ITA さん : 2006.12.05

    塚越さんのサイトで「日本テニス選手会」立ち上げか!!とのコメントを見ました。しかし、Yahooでスポーツと位置づけられているのは下記です。
    野球、サッカー、ラグビー、MLB、NBA、NFL、ゴルフ、競馬、大相撲、Formula 1 、WGP、競輪、競艇。
    テニスは入っていない。もう少し日本でテニスをメジャーなスポーツにしなければ選手会を作っても自己満足になりはしないか心配です。協会から姿勢を変えないと、いつまでもお高くとまっていてはいけないような気がします…..

    返信

  3. Mits さん : 2006.12.06

    選手会は以前あったと思います。これといった活動をしていないのかもしれませんね。日本のテニス界を良くする為にも「選手会」「テニス協会」に期待したいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。