峰の原プリンスオープン

今日明日の2日間行われるトーナメントで、参加者を対象にクリニック。試合に出てるだけあって結構レベルが高く楽しくレッスンできた。夕方は霧の中での試合となった。

コメント

  1. しんぺ さん : 2007.07.01

    峰の原プリンスオープン、最近はいってませんが、
    学生~社会人5年ぐらいは毎年参加してました~。
    楽しい雰囲気でとても好きな大会だったので、つい
    コメントしてしまいました。
    Mitsさんのクリニック受けられたんですか。
    行ってみたかったです。
    # 高地のせいか確かに霧の確率も高かったですね。

    返信

  2. Mits さん : 2007.07.02

    しんぺさん、
    アットホームなトーナメントで、
    皆さん楽しそうにテニスしてました。
    パーティーでの豪華賞品には、
    驚きました!
    また参加してみては如何ですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。