コメント

  1. o さん : 2007.08.23

    米村選手、あゆみちゃん、そして高田先輩、淳一さんFightです

    返信

  2. Mits さん : 2007.08.23

    オッティー、
    ユニバお疲れ様でした。
    今日の明子は残念でしたが、頑張ってここまで来ました。
    再度チャレンジです!

    返信

  3. Ryota T さん : 2007.08.30

    USオープンお疲れ様でした。最近の選手と全く交流がないですけど、時代が変わってきましたね男子も女子も。TIDAのアカデミーも順調ですか?頑張って下さい。

    返信

  4. Mits さん : 2007.08.30

    Ryotaへ、
    元気ですか?
    男子に関してはベテラン勢もまだまだ
    頑張っているけど、女子はガラリと
    変わってると思うよ。
    TIDAは徐々に生徒が増え始めました。
    頑張りますよ!
    Ryotaはどうしてるの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。