韓国

シングルス1R

 Kristie AHN (USA) (Q)

36,36

ダブルス1R

 So Hee JUNG (KOR) (WC)/Sang Hee PARK (KOR) (WC)

64,36,7-10

遠征回り続けてれば

こういうこともある!!

悔しいですが、

今回のことをしっかり反省して分析して

次に繋げます!!

次は2週間後にタイ遠征です☆

いつも応援ありがとうございます(*^^*)

また練習トレーニング頑張ります☆

   
   

 みやびーむ♪

コメント

  1. お疲れ様でした さん : 2015.06.18

    結果は仕方ないですし早期の帰国あるのみです
    全米に向けてはまたタイからのスタートですね
    必殺技かウイニングショットなのかは分かりませんが
    決まるといいですね

    返信

  2. タカシ☆ さん : 2015.06.19

    次は負けんなよ!
    それと、一度はスポンジボールで練習してみ!
    俺はストローク超自信あるけど、スポンジボールでの練習は超気持ち良くて超大好き!
    毎日ストローク速くなるよ!
    ソフトテニスの打ち方で良いよ。硬式でもその打ち方で良いよ!さらにスピン掛けても良いし、。
    俺の取って置きの切り札だ!
    伸び悩んで居るならやってみ♪ ボレーなどもスポンジボールでやると良いよ!

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2015.06.19

    雅さん、お疲れさまでしたm(__)m

    かしわでの連戦のあとの韓国でした
    雅さんだけではなく、連戦の日本人選手はなかなか厳しかったみたいですね
    ベストな状態をキープし続けるのは簡単ではないですよ

    しっかり分析したいのは、かしわでの試合ですよね
    ウイナーを取られて苦戦したわけではないですよね
    同じ選手と戦った雅さんの仲良しさんのつぶやきをみると、ガマンできない心境になったみたいですし、ダブルフォルトも目立ったようですね

    心と体のケアをして次に進みましょう

    返信

  4. うー さん : 2015.06.19

    どんまい(^_-)

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.06.19

    気持ちがしっかりしているようで、安心しました。
    そうですね。結果だけ気にしても仕方がない。
    練習・トレーニングの中味、効率をどう上げるかですね。
    チャンコーチの元での錦織君のように、まずは、徹底した基本の繰り返し訓練でしょうか。ネットへかけない、オーバーさせない、狙ったところへ100%打ち込める力を着けること。そして、何よりも己のショットに自信を持てること。
    これから勝ち上がるには生半可な精度ではダメですね。
    練習頑張って下さいね。身体だけは良くケアして、壊さないように。
    ここまで来たからには「やる」しかないですね。
    期待しています。

    返信

  6. チョッキー さん : 2015.06.19

    トレーニング・練習、ガンバれ〜!!

    返信

  7. ひろあいかたつ さん : 2015.06.19

    準備期間を有効利用して下さい。
    体調管理も勝利の必須条件!
    次はリベンジ‼

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。