OAKLEY rader EV

恐怖の1週間(トレーニング)が終わろうとしています!笑

あと少し頑張れ〜>_<

そんなときにこれが届きました♡

  
オークリーのNewサングラス!!

radar EVです!!

意識高まります(≧∇≦)

前のよりも見やすくてフィットする♪

今日はこれをつけて、しほちゃん(秋田選手)と練習しました。

とてもいい練習になりました☆

しほちゃんのコーチbbと3人で(*^^*)

 
ありがとうございました♪

明日は雨っぽいなあ〜>_<

みやび 

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.06.25

    恐怖のトレーニング、お疲れさまです!
    タイに向けてガンバってください!
    応援してますよ!!

    返信

  2. 雨かな~(^_^;) さん : 2015.06.25

    頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  3. タカシ☆ さん : 2015.06.25

    ウィンブルドンの予選に出た、日本人女子が全滅やな。
    井上選手の名前はなかったけど、
    来年、再来年には、井上選手の名前がウィンブルドンの本戦にあったら良いのにな!
    強くなれたらやけど、今のままの練習で良いのか 考えた方がええよ。
    なぜ鍛えられるか解る? 「なれる」の要素なんよ。例えば重い物を持ち続けると、なれて軽くなってくる どんどんもっと重い物を持てるようになる。しかしじゃあどんなきついことでもすれば良いかと言うとそうじゃない。
    なぜなら、出来ないことがないと 鍛えられないやろ 。それに高度10000メートルから飛び降りたら 木っ端微塵で死ぬだけで 鍛えられないやろ! 練習もじゃあ永遠に止めなきゃ テニス上手くなる?出来んやろ!無理は全然せん方がええよ!! 人間の体はアホで体がええと言ってても まだ休んだ方が良いことはよくあんねん。本当はちゃんとトレーニングしたら ずうっと伸びるねん!!サーブも250キロなんて女子でも楽勝。それにはやり方がある。上に書いたように高度10000メートルから飛び降りても壊れて死ぬだけ!! ようは壊れないように練習すんねん。そしたら壊れてないところが、なれて強くなって行く 本当にずっと それで強くなって行くねん。最近のアスリートは出来て無さすぎです。 だから今やったら井上選手がリード出来る。最近伸びてないのなら今の練習では もう限界です。キツい練習は一時は良いけど、すぐダメになることもあると思います。 それとこれは早くやればやるほど良いです。遅れれば取り返しはききません。本気で勝つ気なら本気で考えてください。本気で無いなら良いデスガ。俺がこんなこと書くのももう最後です。これを読む別の人にもチャンスですから 井上選手も追い抜かれないようにね☆
    それと日本人がジュニアまで強いのは練習量
    の多さでしょう。でも大人になってもそれでは絶対に体に悪いです。伸びなくなります。そのうちに維持も出来なくなります。ヒューイットもハードワークでもう限界で引退です。 錦織もケガの多さはIMG時代1日五時間以上練習していたからでしょう。でも何度もケガをして、長期休養を取る度に強くなり成績も上がっているのは 本当にそうだと判るけど 本当はケガする前に休むのが一番ベストです。ちなみにナダルは復帰後練習のし過ぎだよ!盲腸まで切ってこれも痛手!! 体にメス入れたら壊れ過ぎな上に大事な、今まで練習してきた体の一部がなくなってパワーやバランスが悪くなって その上、休み明けで練習すれば(最初は肝心だが)伸びるからって、のと 焦りでハードワークしてしまい すごいもったいない。上手くやればめちゃ強くなっていたと思う。ナダルびいきだったのに。練習するなよっ!て思ってました。おまけに捻挫してもマスターズ出るし。ナダルにはがっかりです。

    返信

  4. FU-MIN さん : 2015.06.25

    雅ちゃん こんばんは!
    オークリーNweサングラスで登場!いいな~。
    前にも増してシャープなデザインで本格アスリート雅ちゃんにジャストフィットでかっけ~ですよ。
    ハードなトレーニングとMIXして、今日は名古屋で

    「みやびん&しほりん」の素敵なコラボ練習。
    お互いパワフルショットで質の高い打ち合いポイント練習ができたのが目に浮かびますよ。
    雅ちゃんの地元名古屋はテニスも盛んで良いプレーヤーが沢山いるかと思いますので
    体調管理に気をつけながら良い調整をしていってくださいね。

    BBコーチ大きいな~! 雅ちゃんブラザーよりも大きいかな??たぶん。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.06.25

    魔法の杖か、鬼の金棒か、いやいや、ドラえもんの何か。
    どうか、このオークリーの魔法レンズで、魔法パワーを身につけて下さい。

    返信

  6. マサ さん : 2015.06.26

    カッコいいですね~これからの日差しや安定した視界にばっちりですね。
    練習暑いですが、体調に気をつけて頑張ってください!

    返信

  7. 浦山  さん : 2015.06.26

    雅ちゃん&史帆ちゃんのチームYonex期待してまーす!

    タイに向けて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。