タイ

シングルス1回戦

 Patcharin CHEAPCHANDEJ (THA) 

67(1),36

ダブルス1回戦

 Chompoothip JANDAKATE (THA)  Julaluck SAE-EUNG (THA) 

63,63

シングルスは52とリードしていたのですが、集中力が続かず…

次に繋がる試合ができなかったことが、1番の悔やみ。

切り替えて次のためにまたしっかり準備して頑張ります!!

ダブルスは、今回は香港のZhang Ling選手と組んでいます。

2人でうまくコミュニケーションをとりながら、プレイしたいと思います☆

明日も頑張りますっ*\(^o^)/*

  
 みやび

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.07.07

    ダブルス勝ち進んで行きましょう!!
    ガンバれ〜!!

    返信

  2. ダブルス勝利なによりです さん : 2015.07.07

    シングルス残念でしたね
    セットを取りきっていたのならと思いますが…
    ダブルスで勝ち進めればと思います
    photoからはウェアやシューズとか試合会場に合ってる感じがしてましたね(^_^)v
    今日は日本では七夕です
    バンコクに住んでる友人に昔にタイに七夕関係ないと聞いたことあります
    今はやってるかもしれませんが…(^-^;
    まあせっかくですから願い事でも
    勝利は掴みとるものでしょうし健康が一番と思います
    飲食気を付けて良い滞在に

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.07.07

    サワ・ディ・カ~ 雅ちゃん

    シングルスお疲れ様でした。
    暑さの中での地元タイの選手との戦。1st TBの競り合いから2ndは相手に流れがいってしまいまいたね。
    今回の結果は残念ですが、こうゆう日もありますよ。
    うまく切り替えができるのが 雅ちゃんの強み「ストロングポイント!」ですよね。

    ダブルスは香港選手とのNewペア。チャンレンジャーの気持ちとプレーで1試合ずつ進んでいきましょう。
    ダブルスで頑張り好い結果が出ると、相乗効果でシングルも調子は必ず上がっていきます。
    *圭選手、伊達選手、エラーニ選手、ヒンギス選手(元No1)・・・数えきれないほどそうゆう選手がいますね ハイ

    返信

  4. タカシ☆ さん : 2015.07.07

    しっかり休んで、しっかり準備して、次こそは勝てよ!
    シングルスとダプルス両方は体にキツいよ!
    トップ選手も両方はほとんどやらないし!
    雅ほどテニスしてたら、練習も、もうあんまり必要ないよ!
    雅に欠けているのは絶対休養だよ。
    これを守れば 絶対強くなるよ! 俺が保証するよ!

    返信

  5. うー さん : 2015.07.07

    日々、小さな挑戦の積み重ねですね。昨日の自分より上を目指してがんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。