タイ2

ブログをすぐに更新することができずすみませんでした…

2週目は1週目に体調がよくなかったこともあり、今泉トレーナーと奥様のあやかさんに帯同して頂いていました!

 
水曜日は進行が遅く、ダブルスがナイトマッチに。

そしてファイナルセット10ポイントタイブレークの、まさかの66で雨で次の日に延期!

次の日66から始まり、マッチポイントの自分のサービスは初めて手が震えていました。笑

勝てて本当に嬉しかった!

今回なかなか納得いく結果は出せなかったですが、試合をやるごとに成長してる自分は見えるし、毎日楽しくて充実しています!

もっともっと試合がしたいな〜

カナダはもっと勝ちにこだわって1試合でも多くできるように頑張ろう!

1週間帯同して頂いたともさん、あやかさん、本当にありがとうございました!

ともさんは体のケア、あやかさんには毎日ヨガをしてもらっていました☆

   
 
自分を見つめる時間って、本当に大切だなあ。

そして今回ホームステイでお世話になったおんちゃん一家にも本当に感謝です>_<

ありがとうございました!

出会いに感謝…☆

今日のオフは今泉夫婦とタイの街を満喫してきました(*^^*)

それはまた次回の記事でお楽しみに☆

コメント

  1. タカシ☆ さん : 2015.07.18

    体には気を付けてね☆
    疲れてなくても休む位じゃなきゃ 練習しても
    体は強くならないんだよ!ケガも心配だし、少しずつで良いから休みを増やそうよ! 本当に頑張って、今度こそ納得いく結果を出せよ!
    マジで応援してるよ、雅ィーム!

    返信

  2. お疲れ様でした さん : 2015.07.18

    スーパータイブレからって緊張します
    自分のとこに巡りめぐってきたら尚更かなと
    勝利なによりですし
    また次の大会で自身が納得出来る結果が巡ってくればと思います
    ヨガは私は今年から何度も体験してすが
    呼吸を意識しながらゆっくりと進めるなかで汗もかき
    身体がゆっくりと出来ますね
    身体のオフをしっかりとってオンに(^^)v

    返信

  3. ひろあいかたつ さん : 2015.07.18

    遠征続きのヘビーですね。
    いろんな所でいろんな人の係わりがあって、ツアーをやってるのが良く分かるブログですね。
    体調を万全にして、係わった人の為にも一試合でも多くコートで勝利結果を出して下さい。

    返信

  4. チョッキー さん : 2015.07.18

    次第に強くなってる自分がわかるのって凄いですね。
    次の試合も期待してます!!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.07.18

    プレイ・遠征が楽しそうで、何よりです。
    負けにはこだわらず、ひたすら前を向いて進んでください。
    がんばれ!

    返信

  6. FU-MIN さん : 2015.07.18

    雅ちゃん こんにちは!

    タイ遠征 シングル、ダブルス お疲れ様でした。

    2日間に渡る ダブルスの試合 LSで結果を観ていても不思議な状態・・・
    STマッポを 雅ちゃんサーブを見事Getでよかったです。

    「崖っぷち、ありがとう!最高だ!」
    崖っぷちは本気になれる場所。
    自分からつくるのもいい by 修造

    オークリーが似合う素敵な「M・Mペア」
    またチャンスがありましたら登場を待ってますよ。
    カナダ遠征 気をつけて行って来てください。
    応援しています。

    *みやびん&みきてぃ 2人とも ヨガのポーズも決まってますね。
     ヨガの免許皆伝も間近ですね きっと 笑。

    返信

  7. テニスラウンジ桑名校の新入生 さん : 2015.07.18

    重要な場面でのサーブは緊張しますよね!?
    テニスはメンタルに大きく左右されますから、僕はよくメンタル負けします(泣)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。