能登

シングルスQF Yuuki TANAKA (JPN)

46,67(3)

自分のしたいことが全然できなかったです…

本当に悔しい。

うまくいかない中でも頑張ろうとしたのですが、勝ちに繋げられませんでした。

たくさんの応援ありがとうございました>_<!!

次は2週間後に東レがあり、アルタネート2番なのでサインに行く予定です!

出られるといいな……

それまではまた特訓するしかない!

頑張ろう>_<!!

  
photo by まいまい☆

みやび

コメント

  1. お疲れ様でした さん : 2015.09.05

    次に納得出来るプレイが出来ると良いですね
    その為の準備に頑張ってください
    試合に出られれば良いのですが…

    返信

  2. タカシ☆ さん : 2015.09.05

    惜しかったな!
    実力は負けてなかった!
    運が少し足りなかった!
    と思う。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2015.09.05

    雅さん お疲れさまでした
    うまくいかないから練習するんだよね〜
    だから、また反省をして修正すると大丈夫ですよ
    ファイト^_^

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.09.05

    「自分のしたいことが出来なかった。」の正確な意味が、素人の私に理解できるかが疑問ですが、したいことというのは①ゲーム作りのことか、②各プレーでのパーフォーマンスのことか、どちらでしょうか。①でしたら、自分のプレースタイルを貫徹しようとしたが、相手に読まれてうまくいかなかった、相手のパワーに押し切られたなどでしょうか。相手は、「こちらのしたいこと」をさせないように動きや弱点を狙ってくるわけですから、「したいことをする」は狙いであっても、ゲームではとにかく、逆に相手の弱点や、嫌いなことを狙っていく図太さが必要ではないでしょうか。「相手の嫌いなところを狙え。」「こちらのしたいことではなく、あいてのきらうことをやれ」がゲームの鉄則ではないでしょうか。
    ②については、技術的・精神的に鍛錬し、強化するより道はないでしょう。
    残念な敗戦を糧にして、強くなるためにがんばって下さい。
    がんばれ!

    返信

  5. マサ さん : 2015.09.06

    雅さんこんばんは!
    試合残念でした…なかなか自分の思うような戦いが出来ないと落ち込んでしまいますよね…。そんなときは練習あるのみですね!次の試合に向けて頑張ってください!

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2015.09.06

    こんばんは
    国内遠征お疲れ様でした
    今日は雨だったのでインドアで練習しました(^o^)
    秋の試合にむけて特訓頑張っているよ(^O^)/

    返信

  7. チョッキー さん : 2015.09.07

    おつかれさまでした!!
    自分の試合を終わってから見返した時、「なんてひどいんだ!」「なんて身体が動いていないんだ!」って思うのは、どんなスポーツでもありますよね。テニスもきっとそうだと思います。
    過去の試合を反省し、それを糧に特訓する。
    そんな雅プロに敬意を表します!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。