ゴールドコースト

シングルス1R

Mai Minokoshi(JPN)63,76(7)

セカンドセット、流れがきた時になかなか取り切ることができなかったことは反省。。

次からはそこでしっかり取り切るには何が必要なのか?をよく考えたいと思います。

1回戦からパートナーとあたりタフでしたが、次に繋げられてよかったです!

今自分がやるべきことをしっかりやって、試合の中ではどうだっのかをもっともっと深く考えこれからに生かしていきたいです!

明日はシングルスとダブルス!

ダブルスはまた2人で元気よく頑張ります☆

シングルスは今日の反省を生かします!

毎日お昼にはおにぎり(*^^*)

まいまいと作ってまーす♪

  
びーむ

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.09.30

    まずは、仲良し対決を制した雅さんにホッとしました^_^
    次はリラックスして勝ち進みましょう
    ファイト!

    返信

  2. シングルス勝利なによりです さん : 2015.09.30

    いきなりパートナーとの対戦お疲れ様でした
    反省点はあっても次に繋がりなによりです
    おむすびで良い結…☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    明日は昨日や敵は今日の友ですね

    返信

  3. soichiro さん : 2015.09.30

    シングルス1R!ダブルス1R!
    おめでとう♪( ´▽`)

    返信

  4. チョッキー さん : 2015.09.30

    ダブルスのペアとシングルスで勝負!
    気持ちとしては複雑ですが、絶対負けられませんよね!
    明日は気持ち切り替えて、ダブルスもシングルスもガンバってください!!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.09.30

    シングルス、パートナーのまいまいと激突は辛かったでしょうね。でもこんなことはこれからも当たり前にあること。冷静に受け止めて、ただひたすら前に進むのみ。まいまいのためにも、ダブルスも頑張って下さい。
    がんばれ!!

    返信

  6. フラットドライブ命 さん : 2015.10.01

    同士討ちはメンタルにきますよね…
    だからと言って、手を抜くことはスポーツマンシップに反しますし、何より相手に失礼ですからね…
    ひとまず勝利おめでとうございます!

    返信

  7. マサ さん : 2015.10.01

    ダブルスのパートナーの美濃越選手との試合でやりにくかったでしょうが、見事な勝利でした!
    おにぎり美味しそうですね~次の試合も頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。