感謝

本当に、周りに支えられて生きてるんだな〜って特に感じるこの頃。

相談を聞いてくれる人がいて、アドバイスをくれる人がいて、私のテニスを見ることを待っててくれる人がいて…

幸せものだなあ。

応援してくれる人のためにも頑張ろう!!

頑張れる!!

私に関わる全ての方々に感謝です(*^_^*)

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像 
びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.11.12

    ガンバれ〜!!
    雅プロ〜!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.11.12

    今年も豊田チャレンジャーで雅さんのプレーが観られることを楽しみにしていましたが、不参加のようで残念です。体の痛みは、その後どうですか。やはり長期化しそうですか。
    昨年は伊達選手に初挑戦し、残念ながらうまくあしらわれた感じで、ファンとして悔しかった。今年のリベンジを期待していたのですが。早く良くなって、いつもの元気ではね回るあなたのプレーを観たいです。とにかく、体をしっかり治して、それからですね。温泉なども良いかもしれない。
    いろいろと前向きにがんばれ!!!

    返信

  3. FU- MIN さん : 2015.11.12

    雅ちゃん こんばんは!
    なんか 吹っ切れたような いい表情の雅ちゃんですよ、。
    前向きに一歩ずつ進んで、いきましょう。
    YONEXのブルーのトレーニングウエア いいね いいね。
    (今日は小出しでウエア全貌は次回のお楽しみにですね)
    PS、今日の練習、撮影のロケーションは名古屋河川敷、雅ちゃん秘密練習用のテニスコートですか?笑。

    返信

  4. うー さん : 2015.11.12

    気負わず、しっかり、楽しみながら

    返信

  5. マサ さん : 2015.11.12

    雅さんこんばんは!
    身体の調子はどんな感じですか?大会に出られなくて辛いでしょうが、今しばらくは我慢ですね…。
    周りの人に恵まれて良い環境でテニスが出来るなんて幸せですね。きっと雅さんがそれだけ魅力が有る人だからですね!
    しっかり治して、また活躍されるのを待っています!

    返信

  6. 頑張って下さい さん : 2015.11.14

    しんどい時期かもしれませんが
    先ずは身体を万全に
    現役生活をされてる上で
    支えてくれてる方々もいらっしゃると思います
    井上選手らしいプレイで返してあげたらと思います

    返信

  7. てつお さん : 2015.11.14

    雅ちゃん

    可愛い!
    韓国のアイドルに似てるね!

    練習頑張って。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。