中京大で練習

またまた中京大学で練習させて頂きました!

早朝練習というものです。

私が大学に着いた頃は、まだ暗くて…笑

しかも寒すぎて顔が痛いレベル( ̄O ̄;)

これは本当にテニスする気温じゃないと思った。

でもしっかりアップして、太陽が出てきたら、かなりあったかくなりました〜♪

しっかり汗もかきました^ – ^

みんな弟みたいに可愛い!!!

いい子ばかりですp(^_^)q

写真は、左から土屋くん、柴田くん、大塚くん、私、高平くん、中京大コーチ安藤さんです!

プロテニスプレイヤー井上雅の画像  

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.12.21

    雅プロと練習できるなんて羨ましい!

    返信

  2. 寒いなかお疲れ様です さん : 2015.12.22

    この時期は夜が長いですよね
    逆に起きたとき外が明るかったら慌てたりしてしまいます
    寒いとボールは弾みませんし嫌ですが仕方ないですね
    まだこれから週末にかけて寒くなりそうですが頑張って下さい

    返信

寒いなかお疲れ様です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。