ビューティスタジオ トルクェ

先日東京に行った時、体験でフェイシャルエステを受けさせて頂きました〜♡

ビューティスタジオトルクェです(*^^*)

美容が大大大好きな私には本当に嬉しくて、わくわくしながらお店に向かいましたっ!

そしていつものテニスで日焼けしたお顔にたくさん贅沢をもらいました(笑)

フォトフェイシャルを体験させて頂いたのですが、これは初めての体験で、感動するくらいお肌が明るく綺麗なりました(≧∇≦)

マッサージも気持ちよくて、テニスで疲れた体もリフレッシュ〜♡

私は銀座店で受けさせて頂いたのですが、ほかにもたくさん店舗があるみたいです(o^^o)

今の時代、足りないものを補うだけでなく、さらに肌を若返らせることができちゃうんですって〜( ̄▽ ̄)

すごすぎる…( ̄▽ ̄)

ビューティスタジオ トルクェのサイトはこちらから

ご紹介頂いた加納さん、本当にありがとうございました♡(写真左です。)

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像
 
よしっ!リフレッシュもできたし、テニス、トレーニング頑張るぞおおお!

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.12.22

    雅プロ!
    近い将来、グランドスラムで
    4K、8Kのテレビにどアップで顔を抜かれることを考えて、今からガンバれ!!

    返信

  2. リフレッシュなによりです さん : 2015.12.23

    オフシーズンのケアも大事ですね
    癒した肌が頑張ってくれますね

    返信

リフレッシュなによりです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。