Perth1

パースに移動して、練習の日々です。

この2週間は1人でホームステイして、英語の勉強です(笑)

本当に優しい夫婦☆

私に丁寧に英語も教えてくれます!

家は大きくて私に準備してくれた部屋やベッドも快適すぎます!

2人とも働いているため、たまにローカルバスを使ってテニスコートに行きます。

バスだと少し遠いのでそれは大変ですが、何事も勉強(*^^*)

最初はバスも大変でしたが、今では慣れて、今後の旅にも利用できそうです♪

パースは42度という猛暑…

ヨーロッパの友達と暑いねと話していたら、ここの紫外線は私の体には強すぎて、初めて日焼け止めを塗ったわ。って…

紫外線が本当に強いことにも恐怖ですが、むしろ初めて日焼け止めを塗ったってことにびっくり(笑)

写真はなぎ(華谷なぎ選手)と☆

毎日しっかりピンクイオンにサポートしてもらってます(*^^*)

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像
暑すぎて危険なので、こんなオーダーオブプレーです!

朝1番で元気出してしっかり動くまくってきます(o^^o)

   
びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. ハウジングはホテルより落ち着くのかな さん : 2016.02.09

    温暖なタスマニアから夏本番の地ですね
    オーストラリアの紫外線はキツいですよね
    気候は大変ですが2週間頑張って下さい
    日本でバレンタインデーを過ごした日本人選手はまた来週に合流ですね
    明日は予選上がりの選手ですね
    楽な相手ではなさそうですが頑張って下さい

    返信

  2. チョッキー さん : 2016.02.10

    ホームステイ先の環境が良くて何よりです。
    英語も上手になるといいですね。
    暑さ、紫外線に負けず第1試合ガンバってください!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2016.02.10

    こんばんは
    先日は、いつもお世話になってるtennisworldfield新店舗にお買い物に行ってきました\(^o^)/
    最近はピンク色プッチンプリンにサポートしてもらってます
    Doyoulikepudding?(*^^*)

    返信

テニスイーツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。