Gifu

シングルス1R

Dalma GALFI (HUN) 

67(1),67(4)

タイブレーク2回……

たくさんの応援、本当にありがとうございました!!(>_<)

悔しいですが、一歩一歩進んでることは確かです!!

今までとは違って、できないことは一つ一つクリアにしていくことができています。

まだ新たなチャレンジは始まったばかり!!

頑張ります(*^^*)!!

そして、友達が応援にきてくれました!!

差し入れと、うちわまで作ってくれて、本当に嬉しかったです(T ^ T)

今度は勝利を見せたい!!!

プロテニスプレイヤー井上雅の画像
明日はNB13:00でダブルス1Rがあります!!

切り替えてダブルス頑張ります☆

応援よろしくお願いします☆

びーむ

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2016.05.03

    雅さん おつかれさまでした
    試合を会場で観戦していたら、あまりの激戦にしびれてコート脇でダウンしていたかも😅
    この競り合い やはり進化だなあ💪
    ダブルス、頑張って😀

    返信

  2. チョッキー さん : 2016.05.03

    シングルスおつかれさまでした。
    2セットともにタイブレーク!
    相手はイライラしてラケットをコートに叩きつけ、雅プロも何回もガッツポーズを見せる場面もあったのですが、惜しかったです。
    切り替えて、ダブルスガンバってください!!

    返信

  3. ひろあいかたつ さん : 2016.05.03

    残念でした。時間に余裕を持って、試合応援に行きましたが、1ー4の劣勢状態で到着しました。素晴らしいショットで、追い付きましたが、後一歩。
    感じられたのが、集中力。コートに虫がいた。集中すれば気づかないはず。
    それと、勝利に対する執念が、相手よりも感じられない。
    素晴らしいショット、プレースメントが、あるにも係わらず、この2つが敗因と感じました。
    的を得ていないかもしれませんが、負けを普通な事にしたくないと思います。

    返信

  4. 地元で応援たくさんでなによりです さん : 2016.05.04

    シングルスの試合ライヴでスコアを見てました
    1ー4から一気に追い付きなによりです
    2セット共にタイブレークと応援された方々に勝利を見せられたら良かったのですが…
    相手は若い選手だったみたいで
    若い選手の良い時に一気にポイント取るような状態が
    タイブレークに起こってしまったのかもしれませんね
    残念ながら12ポイントは取れませんが
    明日は24ポイントのチャンスがありますので良い試合を

    返信

  5. ラウンジ桑名校のちっちゃいおじさん さん : 2016.05.04

    初めて雅さんの試合を見させてもらいました!!
    第1セット後半からの追い上げで対戦相手もイライラし始めていたので、これは行けると思っていましたが、相手もやはりプロですので立て直して来ましたね…
    試合内容は決して悪いものではないと思いましたが、セカンドサーブが少し弱気になりすぎているように感じました…
    雅さんは決して高身長とは言えませんし、弱気になるのも仕方ない気もしますが、シモナ・ハレプ、ローレン・ディビスといった低身長プレイヤーを参考にしてみてはと思います

    返信

  6. マサ さん : 2016.05.04

    非常に惜しかったですね…どちらに転んでも…というゲームでしたが、残念です。
    体調は良さそうなので、今後に期待していますね!

    返信

  7. テニスイーツ さん : 2016.05.05

    こんばんは
    シングルスは観戦行けて良かったです
    新たなチャレンジ頑張ってね!
    今日は昼から練習と苦手なサーブ取り組んでました^_^;
    友達といえば昨日学生の頃のペアが結婚して、男子会の時に行きたかったって言ってたよ(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –