コメント

  1. 松阪校 Y さん : 2012.02.11

    はい!(*^^)v 動きまくってください。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2012.02.11

     雅さん いよいよ試合の日が来ましたね
     自信を持ってのぞんでくださいね。頑張ってきた自分を信じて。コートの中では一人でも、応援している雅さんファンは熱い声援を贈っていますよ。
     コートを走り回る雅さんを想い浮かべて、ブログの更新を楽しみに待っています。
     頑張れ。ファイト。

    追伸 帰国後にお届けする応援グッズが次第にそろってきました。可愛いのもご用意致しました。あとは試合で力を出し切るだけですよぉ。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2012.02.12

     おっと 写真がアップされましたね
     みなさんと一緒で楽しそうですね 雅さんが一番、可愛いですね・・・
     長ぁぁぁぁい影 南半球ですねんね
     試合が長ぁぁぁぁくなっても粘って勝利を

     草テニス愛好者の私は、土曜、日曜とみっちりスクールで練習しました  めざせ、グランドスラム これは雅さんの目標でしたね  頑張って

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。