宮崎★

明日から宮崎で
試合が始まります!

私は明日試合はなく、
あさってになりました!

今日はレセプションでした!

場所はシーガイアと言う場所で
海が近く風が強いです!

明日も練習頑張ります♪

おやすみなさい(´-`).。oO(

IMG_8250.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_6550.jpg

IMG_6504.jpg


コメント

  1. ロールキャベツ さん : 2012.03.12

    あさってからの試合、雅パワー全開で頑張ってください、あと少し前の室内でVサインしている写真、とてもカッコイイですよ。

    返信

  2. 松阪校 Y さん : 2012.03.13

    京都とは全然違うコートで、大変でしょうが、テッペン目指して1つ1つ頑張ってください。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2012.03.13

     南国。・宮崎での試合が始まるのですね
     風が強くてもオーストラリアでの経験があれば大丈夫ですね
    落ち着いて、自分を信じて試合にのぞんでください。

     松岡さんのジュニアの育成サイトを見ていたら、負けない心、自分を信じろ、とマインド面の強化を、あの松岡節で強調していました。大人になった雅さんもジュニアのころを思い出して「折れない心」で挑んでください。

     京都の大会、高雄さんが優勝しないかな、と思ってみていましたが、もうちょっとでしたね でも、かなりの結果 その相手と戦ったのです。雅さんの国内初戦はよい経験でしたよ。

     ホワイトデーのプレゼント、ご用意できているのですが、宮崎からお家に戻るころに届くように発送しますね。楽しみに頑張ってください。

     ファイトだよ 雅さん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。