浜松

浜松の大会は、体の状況によりキャンセルすることになりました。

今後の全日本や豊田の大会をベストでプレイするための結論です!

土曜日からは有明で全日本選手権が始まります。

その前に少しでも回復、万全な状態で挑み、皆さまにコートでみやびーむをお見せできるようにしたいです!(o^^o)

びーむ

コメント

  1. マサ さん : 2016.10.17

    雅さんこんにちは! 
    残念ですが仕方がないですね…今週末の全日本は良い体調で挑めるようにお祈りしています!

    返信

  2. チョッキー さん : 2016.10.17

    大会を欠場するのは勇気ある決断が必要になると思います。
    でも今は焦らずゆっくり休んで、全日本に向け備えてください!
    応援しています!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2016.10.17

    体調悪いのが心配です。
    全日本までに回復してくれるといいですね。
    回復、祈っています。

    返信

  4. 玉姫:) さん : 2016.10.19

    みやちゃん:)
    ウインブルドンとニューヨークで会えるの楽しみにしています:)
    きっと大丈夫♡I love you♡♡♡

    返信

  5. 明日から全日本スタートですね さん : 2016.10.21

    明日のOOP が見れないんでダブルスあるかは分かりませんが
    単複共に悪くないドローですね
    気温が下がりぎみみたいですが
    良い調整を

    返信

  6. チョッキー さん : 2016.10.24

    日本選手権 本戦3回戦進出おめでとうございます!!
    次は大前選手ですね!
    気合い入れて、SF進出だ〜〜!!

    返信

  7. ミーナの行進 さん : 2016.10.27

    こんにちは!

    なかなか更新がないので、ここに書き込ませていただきます。

    昨日はナマみやびーを初めて見ることができました。記念日www笑
    矢も楯も堪らずに!?有明まで出掛けて行ったのです。

    抜けるような高い秋空の下、朝一番のコロシアムの試合はみやびー初対面にぴったり過ぎでした。願わくば、これが決勝戦だったらなぁ。。。みたいな

    結果は敗退でしたけど、途中までは本当に勝つんじゃないかなんて期待も十分持てる試合でしたね。(納得)

    ピンクイオン?ラッパ飲みwしてるときのみやびーさんとは、たぶん目が合っちゃったかもです。オークリー越しだったから断言はできませんけどね・・・

    ダブルスどうしちゃったかな?ちょっと気になりますが、これからも頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。