東京

予選1R

Jasmine PAOLINI (ITA) [7]

61,57,67(9)

マッチポイントも取りきれず…?

勝ちきれず…?

たくさんの方々に応援して頂き、本当にありがとうございました?✨✨✨

勝利をお見せしたかった……

今回は父が試合を見に来てくれました❗️

アドバイスももらって、次の豊田までにまた練習トレーニング頑張ります??

びーむ

コメント

  1. Fu-MIN さん : 2016.11.06

    雅ちゃん シングルスお疲れ様でした。

    ファイナルTBの大接戦、7-6、8-7、9-9と終盤の1ポイントを争う白熱した戦い。
    パワフルなヨーロッパ選手相手に一歩も引かず頑張りましたね。
    結果は雅ちゃんが一番悔しいと思いますが、前週の全日本から次に繫がる試合だと思います。

    「何をやっても思うようにならない時 上にのびられない時に 根は育つんだから」みつを
    今まさに 雅ちゃんの土台、根っこは強く・太くがっちりと育ってきていると思います。

    一度疲れた体をリフレッシュして次の尾張決戦!地元の応援+全国のファンの声援を力に変えて
    豊田ホールで元気一杯 暴れてくださいね。
    But サーフェスがカーペットで引っかかり安いので足の怪我には十分気をつけてお願いします。
    (雅ちゃんもよくご存じと思いますが、アクシデントが結構多いのでくれぐれも)

    PS. 素敵な椙女メンバー達も豊田に大集結でしょうか・・・いけ いけ椙女OG!ファイトです。

    返信

  2. 惜しいとしか… さん : 2016.11.06

    ここを勝てば本選進出に大きな前進でした
    勝負は紙一重でしたね
    土曜日でたくさんの人に勝利を見せれたかもです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。