豊田

予選決勝

Miharu IMANISHI (JPN) [1]

36,67(5)

あと一歩のところで本戦に上がれませんでした…

たくさんの方々が応援してくださって、本当に嬉しかったです??

勝利をお見せしたかった??

ありがとうございました?✨✨✨

シングルスは負けてしまいましたが、明日はダブルスがあります❗️

4番コートの5ラウンド目です??

切り替えて頑張りますっ??

写真は以前にフォトスタジオで撮っていただいた写真?

明日も元気に頑張るぞおおお?✊?

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. 森田 さん : 2016.11.14

    応援に行けなかったのが敗因です。会社に行ってしまいました。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.11.14

    応援に行けず、ごめんなさい。
    明日のダブルス、頑張って下さい。
    頑張っておれば、きっとよい日がやってきます。
    がんばれ!!!

    返信

  3. 惜しかったですね さん : 2016.11.14

    午後にライスコみたらセカンドセット5-5で試合時間1時間38分で止まっていて
    インドアなので雨中止はなく、何かあったのかなと思いました
    ライスコか私のスマホの不具合だったのかな~
    地元の声援に応えるため
    ダブルスで勝利を(^^)/

    返信

  4. ヒサ さん : 2016.11.14

    チャレンジャーの期間中お休みをいただいてるので連日試合を観戦させていただいてます。
    試合は残念な結果になってしまいましたが、絶対勝つんだという気持ちがこもったプレーだけでなく耐える時には必死で守る姿に見ているこちらまで熱くなってしまいました。
    大会初日でも思いましたが1つ1つのプレーが本当に華があってかっこいいです。
    明日からのダブルスも応援していますし、これからも応援しています!

    返信

  5. チョッキー さん : 2016.11.15

    もうすぐダブルス試合開始ですね!
    応援に行きたい!!
    良い報告を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。