スケジュール

こんばんは✨
今後のスケジュールです🎾

畠中コーチと話し合いの結果、
今週末からイギリスに
遠征に行くことが決定しました✨

寒いみたいなので気をつけます😳

リストを見るとアジア人が誰もいなくて
私自身も1人で行くので、
かなり不安はありますが…😭

目標ポイントを取ってこれるように
ただそれだけを頑張ります❗️

もし誰かイギリスにお知り合いの方がいれば
教えて頂けると嬉しいです😮💓

まずは空港を間違えないように、
ホテルまでたどり着けるように集中します✨

せっかくの機会なので
英語の勉強もしてきます😊💕

向こうでは更新率多めになると思うので、
ブログチェックとコメント
よろしくお願いします🤗💕💕

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. ヒサ さん : 2017.01.24

    無念、イギリスに知り合いがいません(つд⊂)
    でも、イギリスの人の英語って流石本国って感じで丁寧で聞き取りやすい印象があるから英語の勉強には良いチャンスかもしれないですね。(個人的にはアメリカ英語はサッパリ聞き取れず、イギリス英語は、英語が全然ダメな自分でも多少理解できたりします)
    一人での遠征とのことなので、何事もなく良い遠征になるようマジでお祈りしています。
    びーむ頑張れー!!

    返信

  2. チョッキー さん : 2017.01.25

    1人で海外遠征は心細いでしょうが、悪い人に騙さないように気をつけて行ってきて下さい!
    そしてポイントをもぎ取ってきて下さい!
    応援しています!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.01.25

    今週末からイギリス遠征とのこと。日本と同じように寒いでしょうね。場所はロンドンでしょうか。最近のイギリスは日本食ブームとかで、寿司レストランも多いそうですね。ただ、一人歩きは心配なので、外国人選手とお友達になり、一しょに行けるといいですね。
    ともかく、テニスがんばって、ポイント獲得願っています。
    いろいろ、頑張って!元気に帰国されることを願っています。

    返信

  4. おだんごなす さん : 2017.01.26

    一人で海外遠征とのこと、大変なことも多いと思いますが、応援してます。
    目に見える結果はもちろんですが、いろいろと収穫のある遠征になるといいですね。

    返信

  5. ポイント獲得頑張って下さい さん : 2017.01.26

    この時期のヨーロッパは寒そうですし
    イギリスは最近に物価が高くなったとのニュースもあります
    イギリスやフランスはテニスの歴史の深いとこ
    歴史と今のテニスを堪能してください
    私は残念ながら海外の友達はタイぐらいしか…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –