エッジバストン

復活???
皆様に感動や勇気を与えられる
プレイをすること✨✨✨

忘れないように✨✨✨

私にしかできないことが
きっとある?✌?

そしてそして
大会風景の写真を
のせるのを忘れていました?

こんな感じでした☺️✌?

施設には必ずジムがある?
なんていい環境〜?

明日には、次の場所Wirralに
移動します??✨✨✨

またまたどんな場所か楽しみ?

びーむ

コメント

  1. ヒサ さん : 2017.02.10

    インスタの方にあげられている写真の方も含めて、本当にイギリスは良いところですねー。
    ジムの方も設備も充実していてすごいなと思います。
    なにげに大会会場とジムがくっついてると他の選手の練習方法とかも盗めるものがあったりして良さそうですね。
    あと靴は何履いてるんだろ?とか(笑)
    男子選手だとバッシュ(バスケットシューズ)を履いてるプレイヤーをよく見かけます。

    これからも応援しています。
    がんばれびーむ!!(●o≧д≦)o

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.02.10

    Photo のアップ、ありがとうございます。
    ずいぶん大きな会場のようですが、コートは何面あるのでしょうか。
    サーフェスはテニス用のカーペットをひいているのでしょうか。
    会場ごとにサーフェスが違うとやりにくいでしょうね。
    トレーニングジム、日本ではテニスコートと併設しているところは、まだまだ少ないのでしょうか。外国ではホテルなどでもちょっとしたジムマシーンをおいている場合がありますね。日本でも、体力強化とか、健康増進のためにもっと採り入れてほしいですね。名古屋では各区の体育センターで無料で使える設備があります。ただ、一般の人が使用しますので、順番待ちもあるようです。後は、有料ですが、民間のフィットネスクラブ、設備はかなり充実していると思いますが、会員制で、週3日ぐらい使わないともったいないかなという感じですね。雅さんのように、あちこち転戦していると、これは合わないかな。スポーツ選手に合わせた専属施設があるといいですね。

    ともかく、イギリス遠征、体調を崩されないように。ポイントが取れれば最高ですが、元気で、無事過ごされますように。外国人や、外国選手達といっぱい話をして、人間力を強化してきて下さい。
    がんばれ!!!

    返信

  3. おさ さん : 2017.02.11

    せっかくの単身で乗り込んでの武者修行、目の前の結果(も大事ですが)にとらわれず、もっと大きなものが得られるといいですね(^-^)v
    ついでに異国の雰囲気を満喫できたら最高かな。
    次も楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。