帰国

ただいま名古屋に帰国?
今は家までの電車の中〜

まず南寧から上海の飛行機が
2時間くらい遅れた?

だから上海から名古屋の飛行機は
諦めるしかないと思って、、、

でも上海着いたら可能性にかけて
とりあえずダッシュ??‍♀️??‍♀️??‍♀️

なぜかここで日頃のトレーニングの
成果を発揮した?✨笑

イミグレーションも荷物検査も
どんだけ混んでるんだよっていう。
必死に時間ないことを伝えて?

なんとか先に通してもらえた?‍♀️✨
ありがとう??

そしてゲートまで行って
やった間に合った〜???

って感じだったけど
まだボーディングもしてなかった。笑

その後すぐにボーディングして、
飛行機乗れて、
ダッシュしたからか疲れて←
飛行機で寝てて起きたら、

あれれ???
まだ飛んでない????

結局2時間くらい飛ばなくて。笑
まあ名古屋着いたからいいけども??‍♀️

中国は飛行機遅れるのが
ほぼ当たり前と分かってからは
特に驚かない?笑
慣れってすごい。

この写真は朝ホテルで撮った
まだ元気な余裕のある私。笑

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

なぜか逆光で撮ってみた?

明日は本山にある、なごみに行って
祖父江さんにケアしてもらいまーす✨

帰ってそっこー寝よう?

あ!コメントいつも楽しく読ませて
もらってまーす?✨?

めっちゃパワー元気もらいます❣️
ありがとうございます☺️❣️

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.04.14

    おかえりなさい!!
    帰国してから、少し休養する時間はあるのでしょうか?
    ゆっくりケアして、次の試合に望んでください!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2017.04.14

    おはようございます
    おかえりなさい
    夜勤明けなので、とりあえず寝ます
    起きたら練習します。
    明日は試合です、サーブはみやるんサーブです(*^^*)
    井上さんとみはるん応援よろしくお願いします(*^^*)
    それでは良い週末にしてくださいね

    返信

  3. テニス好き さん : 2017.04.14

    また素晴らしいプレーがみれるのを楽しみにしてます。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.04.14

    頑張りましたね、本当に。(テニスじゃなくて、ちょっぴり残念ですが。)
    テニスに加えて、旅の苦しさ、ドキドキ、面白さを伝えて下さりありがとう。
    名古屋でぐっすりお休み下さい。数日は無理されないようにね。
    桜は終わってしまうかも知れませんが。
    「ふるさとだとか、振り返るとかはまだ早い」などといった歌もありましたが、休んで後、飛躍。そして、後を頑張って下さいね。
    多分、カンガルー杯でしょうか。応援に行きます!

    返信

  5. ぐっち さん : 2017.04.14

    トランジットお疲れでした〜。
    虹橋ではなく浦東を使ったのだと思いますが乗り継ぎにはかなり遠いはず!?それを間にあわせたのはきっとドロップショットへのカウンター狙い猛ダッシュが奏功!?しかもたっくさんの中国人をかき分け猛進する姿に⛑です。
    それではまた次のトラブル話し期待してますね!

    返信

チョッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。