YUXI③

シングルス2R
Jia-Qi KANG (CHN) [4]
26,36

スコアほど差はなく、
特にセカンドセットは
チャンスもあったので
かなり悔しいです。。😢

テニスも悪くなくて、
いい感じになってきているので、
来週も引き続き頑張ります🐼🎾

いつも飲んでるピンクイオン😍
これのおかげで毎日たくさん
走り続けられます😎👍🏻💕

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

毎日サポートしてくれている
あやかさんには本当に感謝😌✨

ヨガや瞑想を毎日行っていて、
メンタルは完璧です😎❤️

明日は練習頑張りますっ😉✌🏻

びーむ

コメント

  1. yosi さん : 2017.05.12

    テニスでは内容がスコアに一致しないときも多々ありますよね。僅差の6-2もあれば大差の6-4もある・・ 大事なポイントを取れるかは、実力もさることながら、運も左右することもありますね。

    返信

  2. チョッキー さん : 2017.05.12

    スコアだけ見た時は「完敗か〜」
    と思いましたが、雅プロから前向きな発言を聞くことができて良かったです。
    来週に期待ています!
    ガンバれ!雅!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.05.12

    敗戦、お疲れ様です。敗因はお分かりでしょうから、次戦での修正、奮起をお願いします。素人ファンの見立てですが、雅さんはどうしても、第1セットが取れませんね。第2セットから挽回するという余力のあるゲームは、よほど相手との力の差が無くては難しいのではありませんか。まずは第1セットを取る。第2セット以降はない、くらいの気持ちで、最初から取りに行けませんか。そのためには試合前の相当激しいウオーミングアップ、トレーニングなどが必要に思います。岐阜のトーナメントでも、奈良選手はじめ上位ランクの選手達は試合前に1時間くらい、とても激しい打ち合いをやっていましたね。これには相手を見つけるのが難しいのかも知れませんが、とにかく一工夫、二工夫して、第1セットを取るように、戦術を立てていただけたらと思います。
    身体を壊さないように、思い切り、頑張って下さい。勝利、祈っています。

    返信

  4. ぐっち さん : 2017.05.14

    ピンクイオンがわははに入っている。なかなか見ることの出来ない組み合わせですね。
    それはさておき先ずはお疲れ様でした。次戦での勝利に期待してま〜す。

    、、
    やっぱりゲーム風景をvideoで見られたら嬉しいのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –