Qujing③

シングルスQF
Giulia GATTO-MONTICONE (ITA) [2]
57,64,26

残念ながら勝利ならず😢

でも日に日に良くなってる
自分のプレイにポジティブ😊❣️

次がまた楽しみ😎✨

今回ヨガ帯同してもらった
今泉綾華さんには本当に感謝😌❤️

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

朝から夜までサポート
本当にありがとうございました😊

プログラムには瞑想も組み込んでもらい、
瞑想の良さをかなり実感した2週間✨

こんなに穏やかに過ごせて、
試合に集中できたのは
初めてってくらい😳!

瞑想のパワーってすごい☺️💕
私には合ってるんだな〜🎵

みなさんも是非
トライしてみてほしいなあ😌

次は軽井沢🎵
日本だーーー😍✨✨✨

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.05.20

    フルセットの末の惜敗でしたね。
    色々工夫して取り入れて、試合の勝利につなげようとする雅プロの前向きな姿勢、とても凄いと思います。
    日本に帰ってきて、次の軽井沢も応援しています!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.05.20

    LIVEでずっと応援していました。よく頑張りましたね。第1セットは最初からガンガン行ってリードし、途中逆転されましたが、終盤追いつき、もしかしたら逆転できるかもと思わせましたが、さすが、相手はベテラン、勝ちどころをよく知っていたようで、逃げ切られました。これで、第2セットも、そのまんま押し切られるかと思いきや、雅さんの頑張りで、ガンガンリードしてセットを勝ち取り、セットイーブンにしましたね。ジュースやゲームポイントがめまぐるしく動き、それでも最後はきちっと勝ち取り、ナイスゲームでした。そして、第3ゲーム。最初は互角に進みましたが、ジュースの後でしたか、先にブレークされ、相手リードを許しました。このセットの中盤以降、相手のギアが上がったのか、ちょっと差がついて、残念ながら押し切られてしまいましたね。雅さんのスタミナに問題があったとは思えませんので、さすが、相手のベテランの強さ、勝ちどころを知ったギアアップの力の差を知らされた思いでしたね。ごめんなさい、素人の勝手な想像です。
    これから、本当にこうした、ランク200番程度の選手を倒していかないと、ツアー上位は勝ち取れません。でも、今日の戦いはご本人の感想にあるように、本当に、何か戦い方に自信を持てた戦いであったと思います。身体の故障が無ければ、ヨガによる精神統一は素晴らしい効果があるのでしょう。ボールに食らいつき、相手コートの隙を見破る冷静な精神力、これを一層磨いていただき、強敵、難敵を打ち負かして下さい。これからドンドン、大人のテニスかな?を見せていただけると嬉しいです。
    軽井沢、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –