ナイマンday5

シングルスQF
Erika SEMA (JPN)
75,62

準決勝進出!!
毎日あついけど今日も最強に暑かった?
☀️っていうより?って感じ。
こくこくと日本から持ってきた食べ物がなくなってきている?
食料って本当に大事だな。
能トレーナーが栄養面でもいろいろと気を遣ってくれるのでかなり助かってます!!
ナイマンに来てから1週間がたちました。
ホテルとコートだけの行き来なので周りになにがあるかは全くわかりません。
そしてここのホテルに泊まりに来ている人たちは、何しにここへ来ているのか気になります?
そんなこんなで明日は準決勝!!
そして来週は予選スタートだったのですが、今週勝ち残ったためSEで来週は本戦から!!
まずは目の前にある試合を頑張ります!!

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. FM さん : 2017.07.14

    雅ちゃん シングルス勝利 おめでとう!
    日本を代表するシングルス ファイターSE選手との戦い。
    1st粘り逆転でGet、2nd(中断もありましたか?)一気にストレートで勝ち切りましたね。
    たしか2(3)年前 柏での悔しい敗戦が思い出されますが、また一つ壁を乗り越えた見事なリベンジです。やりました!
    (柏以降 SE選手とはあまり対戦がなかったように記憶していますが…)
    悪天候もアクシデントも暑さにも負けず、強く逞しくなった雅選手だと思います。
    明日もタフな戦いだと思いますが、しっかりリカバリーして(素敵なトレーナーさん帯同で安心・安定です)
    明日も元気一杯コートを駆け巡ってください。日本から応援しています。

    PS.今日の笑顔のナイスショット~。
    強力なUVにも 負けていない雅ちゃんですよ。
    明日も がんばれ~ Miyabin!

    返信

  2. チョッキー さん : 2017.07.15

    やった〜!!
    セミファイナル出場おめでとうございます!!
    食べ物に十分気をつけて、体調を崩さないようにしてください!
    応援しています!!!!

    返信

  3. yosi さん : 2017.07.15

    最近、好調の瀬間選手に勝ったのはすごい。チャンス!!ですね。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.07.15

    瀬間選手をストレートで破っての決勝進出。良かったですね。
    互いによく知り合った中なので、ゲームも白熱したことでしょう。
    以前は同じくらいのランクだったので、これを機会に、また、肩を並べたいですね。次は暑い中での決勝戦ですが、ぜひ優勝を勝ち取って下さい。
    さりとて、意識しすぎて、固くならないように。自分のベストで戦えるように、願っています。
    日本食、出来ればEMSで送りたいところですが、間に合わないでしょうね。なんとか、中華食で耐えて下さい。水分だけはたくさん取るように。
    熱中症にならないように、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。